イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですおねがい



イエローハート昨日の2択
よしよししたい?
よしよしされたい?


半々ずついらっしゃいましたね!
私はよしよししたい派?!爆笑ラブラブ
よく愛犬のとうふをよしよししています!






少し久しぶりのとうふ写真!
この子がかわいすぎますぐすんピンクハート
これは、ほげ?って顔ですね!



イエローハート続・花鳥風月
チーム花 桐生公演でした照れ
すごくたのしかったです!


来てくださったみなさん
ありがとうございました〜!
本番の前後も、楽屋でメンバーとたくさん
おしゃべりしていましたピンクハート



今日一番驚いたことは、
Juice=Juiceの有澤一華ちゃんに
野中さんのサインもってるんです!
といわれたことです笑い泣き
さすがハロプロだいすき有澤一華ちゃんびっくりブルーハート



私もみんなのサインほしいなあ、、ニコニコ





会場名が美喜仁(びきに)桐生文化会館
シルクホールというのですが、、
最初みきじんかと思いました爆笑
私は下の名前が美希(みき)なので、
わー!って思っていたのです笑い泣き




というエピソードをイラストで表現した
本日の日替わり生写真ですピンクハート


残り少ない続・花鳥風月公演!
ラスト2公演もたのしみますラブ



イエローハートラジオ日本0:30〜
中島早貴のキュートな時間
今週もなっきぃさんのラジオに
ゲスト出演させていただきますブルーハート



ぜひおききくださいニコニコ




イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」


シングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会


2次受付中です照れ
受付は明日11/21までですので
お気をつけくださいクローバー



イエローハート11月22日
アップトゥボーイ
vol.309



モーニング娘。'21が表紙巻頭を
務めさせていただきます!






発売まであと2日ですラブラブ



 
イエローハート年末年始コンサート





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
車酔いしやすい派?
しない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひ見に来てくださいねチョキ


それでわんあしあと