イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいですお願い



イエローハート昨日の2択
歴史派?地理派?


歴史派がかなり多かったですね!
こんなに別れるとは驚きましたびっくり


私はどちらも苦手派です
昨年歴史も地理も学ぶ地域研究を
アメリカ・ヨーロッパと行ったのですが
ほんとうに苦戦した記憶がありますショボーン



イエローハートよしよししてほしいの
つんくさんの
公開されていますニコニコ


ひそひそ解説の方に
#野中の味
というハッシュタグがついていて
最初?!となったのですが、
私もじっくり読ませていただきましたキラキラ



#野中の味 のTwitterでのみなさんのつぶやき
私もみにいきたいと思います照れ
ブログコメントでも
ぜひ教えてくださいね!



つんくさんより、曲から
メンバーそれぞれの歌い方まで
解説していただけることが
ほんとうに光栄ですえーん



これからも音楽と距離を縮めながら
日々精進していきます炎







よしよししてほしいの
北ちゃん、めいちゃんとのオフショットピンクハート



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution /
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




シングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会


2次受付中ですお願い



発売まで3週間を切りました
うきうきですラブラブ



イエローハート11月22日
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!
こちらは発売まであと3日チョキ


シングルに関するインタビューも
メンバー1人1人
していただきましたよ照れ




イエローハート年末年始コンサート




年末年始をハロー!プロジェクトと
たのしみましょう爆笑ピンクハート
ぜひ、会いに来てください!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハートハロモバ内コンテンツ
野中部長の裏日記
更新されました〜ラブラブ
ブログには書いていない内容、
ご覧くださいね!



イエローハート明日は、群馬県・桐生で
続・花鳥風月コンサートですクローバー
とてもたのしみにしています!



イエローハート今日の2択
よしよししたい?
よしよしされたい?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


明日もぜひみにきてくださいね爆笑
それでわんあしあと