イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ


イエローハート昨日の2択
おせち
食べる予定?
食べない予定?

半々くらいずつ
いらっしゃいましたね!


私は悩み中ですラブ
この時期におせち特集や
クリスマスケーキ特集をみるのが
すごく好きなんですピンクハート


おせちの中では、伊達巻が
人気のようでしたねキラキラ
私も伊達巻が大好きです!
みなさんと一緒ですね〜キラキラ


あとは栗きんとんも好きです



イエローハート本日
よしよししてほしいの
ミュージックビデオが公開されましたね照れ
みなさん、みていただけましたか?


MVオフショット









メンバー同士で
たくさんよしよししあいました?!
ミュージックビデオも楽曲も
たくさんお楽しみくださいねおねがい



感想もお待ちしています爆笑ラブラブ




イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




シングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会


2次受付中ですお願い



イエローハート11月22日
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!



イエローハート年末年始コンサート


Hello! Project Year-End Party 2021 

GOOD BYE & HELLO









受付は11/26 17時までとなりますラブラブ




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






イエローハート今日の2択
歴史派?地理派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねラブ


それでわんあしあと