イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ


イエローハート昨日の2択
お昼寝(仮眠)
する派?しない派?

する派が少し多めでしたね!
私もお昼寝、する派ですzzz


昨日も今日も20分〜30分くらいの
お昼寝をしました!
少し寝るとすっきりしますニコニコ


睡眠は大事なので
できるだけたくさんとって
元気にがんばりましょうね!



イエローハート年末年始のコンサート情報が
解禁となりました爆笑ラブラブ



2021年ラストのコンサート


Hello! Project Year-End Party 2021

 GOOD BYE & HELLO!〜



今年は12月30日と12月31日の2日間、
5公演お届けしますおねがい


そしてそれぞれのグループの
プレミアム公演があります!
モーニング娘。'21 Premiumは
12月31日 19:00〜の公演となりますハート



そして2022年!早速1月2日から
冬のコンサートツアーが
スタートします雪の結晶


Hello! Project 2022 Winter 

LOVE & PEACE



東京・中野公演からはじまり、
広島、愛知、大阪、宮城、
北海道、福岡と
全国各地を周ります飛行機クローバー



今回はチームLOVE・チームPEACEに
わかれていて、私はチームPEACEですチョキ



年末年始のお知らせをされた時、
メンバーと一緒にいたので
みんなで組み分けを聞くのが
わくわくでした〜照れ



私ははじめてかえでぃーと組み分けが
一緒になったので、
よろしくお願いいたします、と
握手&挨拶をしました(?)笑い泣き




それぞれの公演詳細はこちらになりますハート






年末年始、たのしみがいっぱい!
バタバタしそうですが
たのしみながらがんばります爆笑











体力もつけてがんばります筋肉




みなさんはどんな年末年始を
過ごす予定ですか?



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」


明日11/18(木)
日本テレビ系
「Oha!4 NEWS LIVE」
(放送時間4:30〜5:50)にて
※生放送のため
急遽変更になる可能性があります


よしよししてほしいの
MV公開予定だそうですピンクハート
ぜひご覧下さい!




シングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会
第3次受付は明日までです!
ぜひぜひ!お待ちしていますお願いピンクハート


チェキ・サイン・トーク会の



シングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会


2次受付中です!
今週末までの受付なので
お早めにぜひ爆笑


インターネットサイン会の




イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハート今日の2択
おせち
食べる予定?
食べない予定?


ちょうど年末年始のおはなしになったので!
みなさんの年末年始の予定、
または理想の年末年始の過ごし方と共に
教えてくださいね爆笑ピンクハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいお願い



それでわんあしあと