イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ


昨日はコメント欄に
はじめましてさんが多くて
うれしい気持ちになりましたラブ
いつでもお待ちしています〜!



いつもコメントを届けてくれるみなさんも
ありがとうございますですブルーハート



イエローハート昨日の2択
外食派?自炊派?


自炊派が多かったですね!
私は、、料理が不得意なので
自分で作ることが全然ないのですが
おうちで家族と食べるごはんが好きです!




イエローハート今日は
アンジュルム コンサート2021
桃源郷
〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜
をみにいきましたニコニコ



それぞれがほんっとうに輝いていて
感動しましたえーんキラキラ
たくさん涙がでましたぐすん



そして!かっさー卒業おめでとうピンクハート











どの衣装を着ているかっさーも
とっても素敵でかわいかったですお願い



先日、ハロー!プロジェクトの
コンサートツアー「続・花鳥風月」で
笠原桃奈ちゃんがツアーラストを迎えた時
実は舞台袖からパフォーマンスを
みていましたおねがいピンクハート



いつでも全力で歌って踊る姿
そして常にぶれない強い意志を持つ部分
ほんとうにかっこいいですぐすんラブラブ



この先も応援しています爆笑
今日は素敵なライブをみることができて
幸せでした!




イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




シングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会


2次受付中ラブラブ
直筆サインが届きますウシシ






イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせたいただきます!






イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
最近感動泣き
した?していない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねクローバー



それでわんあしあと