イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
最近おでん
食べた?食べてない?

食べてない派
多かったですね!


私は食べました〜
突然おでんが食べたくなったので
コンビニおでんを買いましたイエローハート


はんぺん、餅巾着、大根、
がんも、たまご、しらたき好きですニコニコ
…というか全部好きです



私の地元静岡は黒はんぺんがあるのですが
黒はんぺんがあまりにもメジャーなので
上京してくるまで白いはんぺんの存在を
知りませんでしたびっくり



東京にきて、白いはんぺんを見た時
なにこれかわいい!と思いましたお願い
食感もとても好きだったので
その時から白いはんぺんの虜ですピンクハート



みなさんの好きなおでんの具は
何ですか〜??ラブ



そして、黒はんぺんは
食べたことありますか?!
静岡に来た時はぜひ食べてみてくださいキラキラ
おみやげとしても買えます!



イエローハート11月22日 26:50〜27:20
テレビ東京 MelodiX!
モーニング娘。'21
出演させていただきます爆笑
たのしみにしていてくださいね〜!


番組では、Teenage Solutionを
披露させていただきますブルーハート
テレビ番組での披露が初なので
ドキドキわくわくですキラキラ








ミュージックビデオ撮影時の
オフショット爆笑







ジャケ写オフショット!かえでぃーとウシシ
こちらは石田さんに撮っていただきましたブルーハート



石田さんといえば〜
新しいグッズの生写真

石田さんと2ショットです〜拍手
ぜひゲットしてくださいね!





そういえば、今登場した3名
石田さん小田さんかえでぃーと一緒に
少し前に石田さんのおうちに
集まりました爆笑



みんなでお菓子とかアイスとか買って
チキンも食べて、石田さんの
手作りおかずもいただいて酔っ払い



今考えるとすごいいっぱい食べてますねガーン
すごくたのしい思い出です〜!



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




シングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会


2次受付中ラブラブ
直筆サインが届きますニコニコ





イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309

モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!


MelodiXの放送日と同じ日ですねブルーハーツ
11月22日はハッピーな1日と
なりそうです照れ



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





イエローハート今日の2択
外食派?自炊派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねニコニコ



それでわんあしあと