イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の2択
とうふ
絹派?木綿派?


絹派が多かったですね〜!
私はどちらも好きですが
どちらか1つあげるとすると、絹派です!


小さく切ってある絹豆腐が好きですニコニコ
そして我が家の野中とうふちゃんも
だいすきですラブラブ



イエローハート今日は続・花鳥風月 チーム花
長野公演でした〜クローバー


とっても大きい会場で、
どこをみてもファンのみなさんがいて
すごくテンションがあがっちゃいました爆笑



そして今回からつばきファクトリーの
新沼希空ちゃんが復帰したので
花チームみんなで公演ができたことも
ほんとうにうれしかったですガーベラ








テンションの高いよこやんと北ちゃんピンクハート



公演終わりも
譜久村さんよこやん北ちゃん私の4人で
ずーっと歌っていたくらい
元気でした笑い泣き拍手







おやきも食べれました照れハート
私は野沢菜のおやきを選びました!
美味しすぎました〜!


幸せな時間をほんとうに
ありがとうございましたコーヒーキラキラ
みなさんは今日、何していましたか〜?おとめ座



イエローハートいよいよ本日!
深夜0:30〜 ラジオ日本
中島早貴のキュートな時間


ゲスト出演させていただきますハート
ぜひおききくださいニコニコ



11月の前編が公開されました!
今回は前田こころちゃんと2人で
お送りしていますハート


一部は無料で聴くことができますよ!



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




シングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会


2次受付中ニコニコ
申し込みしていただいた全ての方に
直筆サイン入り特典が
プレゼントされますピンク薔薇


この機会にぜひ〜




イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





イエローハート今日の2択
最近おでん
食べた?食べてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


明日もぜひみにきてくださいねクローバー
それでわんあしあと