イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですコーヒーハート


イエローハート昨日の2択
選ぶなら
ショートケーキ?
チョコケーキ?

ショートケーキ派
多かったですね!


私はチョコケーキ派
ちょっとビターだとなお好きですお願い


ちょっとした自分へのご褒美として
ケーキを食べると
すごく幸せな気持ちになれますよねラブラブ



イエローハートラジオ日本
明日11/13(土)深夜0:30〜
来週11/20(土)深夜0:30〜
中島早貴のキュートな時間
なっきぃさんのラジオに
ゲスト出演させていただきますブルーハート







なっきぃさんとお仕事でご一緒するのは
とーっても久しぶりです照れハート
呼んでいただけてうれしかったです!



普段一緒にお話する自然なテンションで
そのままラジオ収録をしたので
なんだか少し不思議な感覚でしたびっくり



一緒にお話すると心がすごく安心しますニコニコ



番組では先日の野中プロデュース特番の
裏話をはじめ、いろんなお話を
させていただいたので
ぜひぜひお聴きくださいキラキラ
なっきぃさん、ありがとうございました爆笑




イエローハート久しぶりのとうふトイプードル
最近登場していない気がするので
かわいい写真を紹介しますピンクハート






ローアングルとうふキラキラ
とうふちゃん、ほんとうに
かわいいですよねお願いふふふハート




イエローハート12月13日
モーニング娘。'21 コンサート
Teenage Solution 
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜


全国47都道府県の映画館での
ライブビューイングが決定しました!


明日から早速プレオーダー受付が
はじまりますニコニコピンクハート
ぜひぜひ!お越しください!



イエローハートハロモバ内コンテンツ
野中部長の裏日記 更新!


ハロモバはこちらから!



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」



シングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会


2次受付がスタートしました爆笑
先着順なので、お早めに申し込みください!
お待ちしていますハート




イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21











こちら新発売ですラブ



イエローハート今日の2択
とうふ
木綿派?絹派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
みなさんの今日のちょっとした出来事も
教えてくださいね照れピンクハート



明日は秋ツアー続・花鳥風月ガーベラ
長野公演です!お久しぶりの長野!
たのしみにしていますニコニコ
来てくださるみなさん、
よろしくお願いします!



明日もぜひブログをみにきてくださいね!
それでわんあしあと