イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
最近ラッキーなこと
あった?ない?

あった派が多かったですねおとめ座
生活の中に素敵なことをみつけられるって
いいことですねキラキラ


私は昨日もお話したように
うれしいこと、ありましたよん爆笑



イエローハートそして…!またさらに
うれしいことがありました〜!
BEYOOOOONDSの前田こころちゃんと
一緒におでかけできたんですコーヒー



前ここちゃんとは
ハロモバ宣伝部で一緒なので
以前から交流があります
おでかけは今回が初めてだったので
とってもうれしかったですおとめ座ラブラブ



2人とも気になっているカフェがあったので
そのカフェに一緒にいくことにしました晴れ
カフェでは、お互い持っているカメラで
撮り合いっこしました照れ







私が撮った前ここちゃんブルーハート








前ここちゃんが撮ってくれた私!





お天気がよかったので
テラス席に座りましたニコニコラブラブ
そよ風が気持ちよくて最高でした拍手



撮り合いっこをしたあとは
ひたすらノンストップで
おしゃべりしていました爆笑



とーってもたのしい時間でした



ハロモバ宣伝会議ラジオ、
今月は前ここちゃんと2人でお送りしますラブ
実は、収録中に一緒に
カフェに行く約束をしたんですキラキラ
まもなく前編がでると思うのでお楽しみに






そして明日は、ハロモバ内コンテンツ
野中部長の裏日記
更新予定なのでそちらも
たのしみにしていてくださいねチュー




イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




シングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会

明日19:00〜
2次受付がはじまります!
先着順ですのでお忘れなくキラキラ
心を込めてサインを
書かせていただきますねニコニコクローバー





イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






イエローハート今日の2択
選ぶなら
ショートケーキ?
チョコケーキ?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



みなさんの今日の出来事も
ぜひ教えてください!
そして、明日もみにきてくださいね照れキラキラ



それでわんあしあと