イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですぽってりフラワー



イエローハート昨日の2択
早起きした?
早起きしてない?

早起きした派
多かったですね!
みなさんえらいですねぐすんラブラブ



私は昨日も今日も早起きしてませんびっくり
昨日も今日も昼すぎに起きました…!
遅起き?!ですキョロキョロ


お仕事がはじまる時間が
いつもバラバラなので
寝れる時に睡眠をとっておきます晴れ



イエローハート本日
ハロプロビジュアル
フォトブック
vol.7〜vol.10
発売日ですおとめ座ラブラブ







野中美希はvol.7に登場しています照れ
実は私、まだハロプロビジュアルブックの
完成版をみれていないので
どの写真が使われたのか
とっても気になりますびっくりラブラブ



ゲットした方は、
ぜひ感想を教えてください〜!








3ショットは
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん、
アンジュルムの松本わかなちゃんと
一緒でした爆笑ピンクハート




たくさんお楽しみくださいねコーヒー



まだゲットしていない方は…!



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」



シングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会
第2次受付中です!
受付は明日の14:00までなので
お早めに申し込みくださいね照れ



forTUNE musicより、
お申し込みください!
お会いできることをたのしみにしていますピンクハート



イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





サンタ衣装生写真新発売ですサンタ
ぜひぜひゲットしてくださいね!



イエローハート今日の2択
最近ラッキーなこと
あった?ない?


ちなみに私のラッキーなことは…!
育成ウマ娘ガチャを3回回したら
マンハッタンカフェ
エルコンドルパサー
ハロウィン仕様ライスシャワーと
激レアウマ娘がたくさん
でたことです酔っ払いピンクハート



ウマ娘仲間?!の譜久村さんに
すぐに連絡しました爆笑



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
みなさんの今日あった出来事も
教えてくださいね〜!


明日もぜひみにきてくださいピンクハート



それでわんあしあと