イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントもとてもうれしいですニコニコ



昨日のブログコメントでは
みなさんの私生活のお話を
たくさん聞くことができて
うれしかったです〜ぽってりフラワー



みなさんの日常について
知ることがすごく楽しいんですクローバー
いつでも書いてくださいねピンクハート
いつでも待っています!



イエローハート昨日の2択
日光浴
する派?しない派?

しない派が多かったですね!


私はたまにする派です晴れ
ここしばらくはおうち時間が多くて
なかなか外にでないので
自分から意識しておひさまに
当たりにいかないといけませんニコニコ



昨日は天気がよかったので
外にでて陽の光を感じながら
ブログをのんびり書いていましたピンクハート



外にでると心もスカッとするので
いいですよねニコニコ
ただ、日焼けは嫌なので
普段から飲む日焼け止めを飲んで
対策しています




イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


各店舗での購入特典詳細が
アップトゥボーイさんオフィシャルTwitterにて
公開となりましたキラキラ



楽天ブックス特典

 

 


タワレコ特典

 

 



HMV特典

 

 



TSUTAYA特典

 

 



それぞれの特典は

このようになっていますラブ







こちらのドレス衣装は初公開でしたね!

メンバーそれぞれ衣装のデザインが
違うので、衣装にも注目ですブルーハーツ


私はチャイナ服のようなデザインでしたニコニコ
普段このようなデザインの服を
着ることが少ないので、新鮮で
わくわくしていました照れ


みなさんはドレスちぇる、好きですか?ピンクハート







こちらは特典写真のオフショット照れ
天気がとってもいい日だったので
撮影中もるんるんしていましたニコニコ



今回のアップトゥボーイさんに関して
書いていますので
もしよかったらチェックお願いします音符



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」



本日より、シングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会
第2次受付がスタートしましたお願い



forTUNE musicよりシングルを
ご購入いただくとイベントに参加できます
個人的にはサイン会がおすすめです爆笑
もちろん全部好きですが爆笑
ぜひぜひお待ちしています!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
今日は早起きした?
早起きしてない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねニコニコ



それでわんあしあと