イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ


昨日は特番に関する愛のあるコメントを
たくさんいただき、うれしかったですぐすんピンクハート
1つ1つ丁寧に読ませていただきました!
ほんとうにありがとうございますキラキラ



イエローハート昨日の2択
フライドポテト
かりかり派?しなしな派?

かりかり派がかなり多かったですね!
思ったよりかりかり派が多くて驚きましたびっくり


私は両方だいすきなのですが。。
今、どちらか選ぶ!となったら
しなしな派ですニコニコハート



イエローハートモーニング娘。'21 70th Single
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売まであと1ヶ月ちょうどとなりました!







かえでぃー&めいちゃんと爆笑
Teenage Solutionの MVオフショットです!







全員ショットピンク薔薇
ダンスショットを撮影したあとに
撮った集合写真です!



MV撮影日は一日中バタバタとしていて
体力もたくさん必要ですが
空き時間にメンバーのみんなと一緒に
お話できるのがいつもたのしいですキラキラ
みんなから元気をもらえます!



この日もたくさん喋ったなあラブラブ
そういえばこの日の空き時間に
野中プロデュース特番の衣装打ち合わせを
各メンバーとしていましたニコニコ







14人ラストシングル、素敵な思い出を
さらにたくさん作っていきたいですチューピンクハート



イエローハートたまには少し
私のおうち時間のお話もしますね照れ



最近HUNTER×HUNTERの
アニメを完走しました!
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんも
同じタイミングでみていたので
一緒によく盛り上がっていましたキラキラ



ゾンビランドサガも2期まで完走しましたよ〜
フランシュシュのライブに
いきたくなりましたラブ



アニメは私のおうち時間の癒しですグリーンハート
みなさんもおうち時間のお話
またはプライベートのお話
もしよかったら聞かせてくださいね



イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
日光浴
する派?しない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねぽってりフラワー


それでわんあしあと