イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れピンクハート



イエローハート昨日の3択
2021年
早かった?ゆっくりだった?
どちらでもない?

早かった派が多かったですね!


私もここまで、
あっという間だったと感じていますニコニコ
特に下半期からは刺激の多い日々を
過ごしていますキラキラ


まだ2021年、2ヶ月ほどあるので
毎日を楽しんでいきましょうね!




イエローハート今日は秋ツアー
続・花鳥風月 川口公演でした爆笑
来てくださったみなさん
ありがとうございました!


ここまで地方公演が続いたので
久しぶりの関東近郊での公演がなんだか
新鮮に感じました!


今日も幸せな時間を
ありがとうございましたハート



イエローハートそして本日は飯窪春菜さんのお誕生日ぽってりフラワー
お誕生日おめでとうございます!





飯窪さんのお誕生日当日だ!と思って
黄色いみつばちを書いて、
Honeyといれておいたんですピンクハート



飯窪さんの包み込んでくださるような
優しさがだいすきです照れ
一緒にお話しするとすごく
ハッピーな気持ちになれますキラキラ


飯窪さんにとって、
素敵な1年となりますようにラブラブ



イエローハートそんな飯窪さんにアフタートークのMCを
お願いした、野中美希プロデュース特番
Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜


本日リピート放送でしたラブ
みてくださったみなさま
ありがとうございました!








飯窪さんとモーニング娘。'21での
集合写真チューイエローハート



リピート放送まで終了し、本当にこれで
番組プロデューサーとしてのお仕事は
終わりですキラキラ



こんなに貴重な経験をさせていただいたこと
そしてメンバーをはじめ
たくさんの方々が熱意を持って
番組制作に取り組んでくださったこと
そしてファンのみなさんに
みていただけたことに感謝ですニコニコハート



この期間、たくさんの
学びを得ることができましたニコニコ



そして改めて音楽を楽しむこと、歌うこと、
みんなと一緒にパフォーマンスをすることが
だいすきだと感じました音符


ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




一次受付中です!ブログコメントで
申込報告してくださる方も
ちらほらいらっしゃって
とてもうれしいですニコニコキラキラ



まだまだ受付中ですので
もしよかったら〜ピンクハート



イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






イエローハート今日の2択
フライドポテト
かりかり派?しなしな派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと