イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ


昨日は私が制作した曲に関する感想を
ファンのみなさんからも
たくさんいただけて
とてもうれしい気持ちになりました爆笑ピンクハート
ありがとうございました!



イエローハート昨日の2択
自分に
クリスマスプレゼント
買う派?買わない派?


買わない派が多かったですねニコニコ
私は、せっかくの季節のイベントなので
自分にプレゼントを買おうかなと
思っています爆笑


今一番欲しいものが
持ち歩ける手鏡なので、
かわいい手鏡を探し中ですハート



12月はバタバタしそうなので
今のうちに目星をつけておこうと思いますキラキラ



みなさんが今一番ほしいもの
何かありますか?!ピンク薔薇



12月はシングルのリリースもあるので
もしよかったらみなさんの
クリスマスプレゼントとして
シングル関連のものをゲットしてみては
いかがでしょうか?照れ



ちなみに…。現在発売中の




イエローハートいよいよ明日
テレ朝チャンネル1
Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜
リピート放送されます爆笑






1回目は、私の意向で事前情報が
ほとんどない中での放送でしたが
今回の放送は見どころを改めて
予習してから楽しめることと思います照れ










私のブログから予習できるもの?!は
こんな感じですニコニコ



ハロモバ内コンテンツ
ちょくちょく特番に関する裏話を
あげていますのでもしよかったらニコニコ


番組オフショットもあがっていますよ〜!







番組収録日に、
うれしくて撮った思い出写真ですニコニコ



明日11/7(日)
午後5:00〜
ぜひ放送をおたのしみください!


リピート放送をご覧いただける方は
#SONGSFORYOU
でツイートしてくださいね!




イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」





一次受付中ですラブラブ
応募していただいた全員に
メンバーのサイン入り特典が届きますニコニコ
自分へのクリスマスプレゼントに?!
ぜひチョキ



イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート明日は
続・花鳥風月川口公演です!



来てくださるみなさん
よろしくお願いします!



イエローハート今日は3択!
2021年
早かった?ゆっくりだった?
どちらでもない?


2021年も残り2ヶ月弱となりました
みなさんの2021年のハイライトとともに
教えてくださいねニコ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねお願い



それでわんあしあと