イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですお願い



イエローハート昨日の2択
おせんべい
割ってから食べる派?
割らない派?


半々くらいずつ
いらっしゃいましたねニコニコ


私は割らない派ですニコニコ
おせんべいって、なんであんなに
美味しいのでしょうラブラブ
おせんべいだいすきです〜!



イエローハート 野中美希自作曲「メッセージ」を
編曲してくださった星部ショウさんが
YouTubeにてこの楽曲の解説を
してくださっていますニコニコキラキラ



まさかこんなに
詳しく解説していただけるなんて、、
ほんとうに光栄ですえーん



動画ではたくさんのポイントを挙げて
解説してくださっていますので
ぜひご覧くださいぐすんピンクハート





星部ショウさん、そして先日
アレンジ制作の紹介をしてくださった
大久保薫さんからいただいた
あたたかい言葉たちを胸に、
これからも前に進んでいきたいと思います!



そして11月は、そろそろまた曲を
作り始めようと思っていますラブラブラブ
これからも音楽を学んで、楽しみます!




イエローハートモーニング娘。'21 FCイベント
 〜娘。×FAN×Fun!×
クリスマス〜


開催決定しましたね!
次々と12月のたのしみが増えて
わくわくしていますハートグリーンハート


たのしみむためにも
12月に向けて、今からしっかり
体力をつけておかないと…!爆笑







サンタちぇるサンタ
サンタちぇるFSKの受付は
今週の日曜日までです〜!
ぜひゲットしてくださいねキラキラ










イエローハート12月8日発売
モーニング娘。'21
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」





リミスタ インターネットサイン会
第一次受付がスタートしました!
リミスタでシングルをご購入いただいた
みなさんは、サイン入り特典を
ゲットすることができますニコニコラブラブ







イエローハート今週末11/7(日)17:00~
テレ朝チャンネル1
Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜
リピート放送されますニコニコ


星部ショウさんに編曲していただいた
「メッセージ」も聞くことができますキラキラ
是非ご覧ください!



イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





イエローハート今日の2択
自分に
クリスマスプレゼント
買う?買わない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと