イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますニコニコ



いいねやコメントも
とってもうれしいです
大切に1つ1つ読ませていただいていますラブラブ



イエローハート昨日の2択
キャンドル
使う派?使わない派?

使わない派
多かったですね!
私はキャンドル使う派です
キャンドルの炎に癒されていますピンクハート



昨日のブログではちぃちゃんと
カフェに行ったお話をしましたが、
そんなちぃちゃんから誕生日に
新しいキャンドルをもらったんですニコニコ
今はそれを大切に使っていますグリーンハーツ


キャンドルを灯すのも
私の気分転換の一つです!



みなさんの気分転換、
モーニング娘。関連のことを
書いてくださっている方が多く
とてもうれしい気持ちになりましたピンクハート



ちなみに今日は11月04日
いい推しの日、だそうですねお願い
ちぇるを推してくださっている方々…。
ほんとうにいつも
ありがとうございますえーんブルーハート




イエローハート少し話は戻りますが
私にとって気分転換となることは
まだまだあります爆笑
私のだいすきな気分転換法の一つが
筋トレですキラキラ









9月と10月前半はバタバタしていて
なかなか行けなかったのですが、、
最近久しぶりに
ジムへ行くことができましたお願いハート



普段からおうち筋トレはしていますが
やっぱりジムに行くと気持ちが高まります
気分もすっきりですチュー
お互い、健康に気をつけて
がんばっていきましょうね爆笑イエローハーツ



トレーニング中の他の写真は
Instagramに載せたので
ぜひご覧ください!



イエローハート12月8日発売
モーニング娘。'21
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」





リミスタ
インターネットサイン会
明日11/5 19:00〜


受付開始ですニコニコピンクハート
リミスタからシングルをご購入いただいた
全員の方へサイン入りグッズが
特典として届きます!



イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきますニコニコ




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハート今日の2択
おせんべい
割ってから食べる派?
割らない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねニコニコ




それでわんあしあと