イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



さて、11月がはじまりましたねキラキラ
今月も一緒にたのしんでいきましょうね!



イエローハート昨日は突然の2択クイズを
出題させていただきました音符


みなさん、答えていただき
ありがとうございますニコニコ


ちぇるは
甘くないカフェラテ派?
甘いカフェラテ派?

正解は
甘くないカフェラテ派
でしたニコピンクハート


コンビニにいる時に2択を考えていたのですが
ちょうど無糖のカフェラテを
探しているところだったので、そのまま
クイズとして出題しちゃいました笑い泣き



無糖は牛乳の優しい甘みを
感じられるところが好きですウインク



イエローハート 昨日のブログでも少し触れましたが
Teenage Solution 
ミュージックビデオが
公開となりましたねブルーハート







ジャケ写オフショットニコニコ







MVオフショットキラキラ


私含め、ジャケ写とMVの間で
ヘアチェンジとなっているメンバーが多いので
それも見どころかもしれませんニコピンクハート



私はヘアチェンジに伴い
実はカチューシャも変わっています照れ





たくさん見て楽しんでいただけたら
幸いですピンクハート




つんくさんのライナーノーツと
ひそひそ解説が紹介されています!
私も読ませていただきましたニコブルーハーツ



イエローハート本日、シングル発売に向けて
さらなる情報が解禁となりましたおねがい




イエローハーツ各所シングル購入特典


①オリジナルポストカード
②メガジャケ
③アクリルチャーム
④B3ポスター
⑤缶バッジ


こちらの5点のグッズ特典を
ご用意していますニコニコ


購入していただいた店舗によって
特典は違いますので
しっかりとご確認くださいね音符




イエローハーツリミスタ インターネットサイン会


リミスタでシングルをご購入いただくと
サイン入り特典をゲットできますニコニコ


抽選に当選した方には、
生配信の場でサインを書かせていただきます!
もちろん当選しなかった場合も
サイン入り特典はゲットできます照れラブラブ



野中美希のサイン会生配信日程は
12/5(日) 14:30~
加賀楓ちゃんと2人での配信です音符



心を込めてサインを書かせていただきます!
もしよかったらご応募くださいラブ
応募期間は11/5〜なので
またリマインドしますね




イエローハーツチェキ・サイン・トーク会
forTUNEmusicで
シングルをご購入いただくと
参加することができますおねがい



日程は
東京会場
2021/11/27(土)
2022/1/16(日)
2022/2/12(土)
2022/2/20(日)


大阪会場
2022/2/23(水・祝)


みなさんにお会いできることを
たのしみにしています照れ
こちらの応募は明日、11/2からスタートです!



第1次応募の受付期間は
11/2~11/4となりますキラキラ
期間が短いのでお気をつけください!



詳しくは、それぞれの公式サイトから
ご確認くださいね!
いろんなことが一斉に動き始めて
わくわくしていますおねがいピンクハート







野中部長の裏日記更新しましたおばけ
10月のふりかえりと
11月の意気込みについて書きましたラブラブ
ぜひチェックしてみてくださいね!



イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol.39

モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
本を読む時しおりを
使う派?使わない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


明日もぜひみにきてくださいねお願い



それでわんあしあと