イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですラブ



イエローハート昨日の2択
おやすみの日
おでかけ派?
おうちで過ごす派?

半々くらいずつ
いらっしゃいましたねニコニコ
私はお出かけする日もありますが、
どちらかというと
おうちで過ごす時間が多いですニコニコピンクハート



おうちで自由に過ごすの、
とってもたのしいですよねキラキラ
アニメやドラマをみたり、
本を読んだり…。心が満たされます爆笑



イエローハート本日!
Teenage Solution 
ミュージックビデオ
公開になりましたねお願い



素敵なミュージックビデオ、
メンバーそれぞれが輝いていて
みていて幸せな気持ちになりますブルーハート



みなさんの元にこの楽曲とMVが届いて、
とてもハッピーですラブ
改めて、明日のブログで
オフショットなどアップしますね



イエローハート続・花鳥風月
チーム花 島根公演照れ
ありがとうございました!



島根県には、2019年に
コンサートと全国同時握手会イベントで
2度訪れていますが
それ以来の上陸でしたおねがいブルーハート



そして本日は10月31日、
ハロウィン当日ということでハロウィン
チーム花のみんなで
ちょっとした仮装をして
コンサートを行いましたニコニコラブラブ







北川莉央ちゃん&福田真琳ちゃんと
3人で頭におばけモチーフの
髪飾りをつけましたおばけ








楽屋で飾り選び中の私たちピンクハート



いろんなパターンを着て
写真をたくさん撮ったので
他の写真はInstagramに
まとめて載せましたおねがいラブラブ
ぜひご覧くださいニコ



2公演、幸せな時間を
過ごさせていただきました!
ありがとうございました音符



今ツアーも、残り4公演となりましたびっくり
あっという間ですね!
この先の公演も大切に、
たのしい時間を過ごせたらと思いますピンクハート




イエローハート11月22日
アップトゥボーイ

モーニング娘。'21が表紙巻頭を
務めさせていただきます!






イエローハート今日の2択…。
今日はクイズですチュー
ちぇるは
甘くないカフェラテ派?
甘いカフェラテ派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



10月の1ヶ月間
おつかれさまでしたニコニコピンクハート
私にとって、10月は
刺激と学びが多い1ヶ月となりました!
みなさんはどうでしたか?




詳しい振り返りは明日、
ハロモバ内コンテンツ
野中部長の裏日記コーナーにて
更新予定ですニコニコ
もしよかったらご覧くださいキラキラ





明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと