イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです音符



イエローハート昨日の2択
洋服
前日に決める派?
当日に決める派?


半々くらいずついらっしゃいましたねニコニコ
私は基本的には当日に決める派ですが
撮影で私服を着る日は
前日に決めておくことが多いです音符


この季節はしっかりと
天気チェックを行ってから
洋服を決めないといけないですね雪の結晶



イエローハート本日発表になりました照れ


12月8日発売
モーニング娘。'21
70th Single


Teenage Solution/
よしよししてほしいの/
ビートの惑星



ジャケット写真各種アップされていますハート
今回は70枚目のシングルということで
種類もたくさんご用意していますお願い音符
私のブログでも紹介しますね!



初回限定盤A
Teenage Solution MV/Dance Shot Ver./
メイキング映像BD付き


初回限定盤B
よしよししてほしいのMV/Dance Shot Ver./
メイキング映像BD付き


初回限定盤C
ビートの惑星Close-up Ver./
Teenage Solution feat.佐藤さんVer.
よしよししてほしいの feat.佐藤さんVer.
BD付き


初回限定盤SP1
女子かしまし物語
(モーニング娘。'21Ver.)入り
28Pフォトブックレット+
デジパック仕様・トールケースサイズ付き


初回限定盤SP2
よしよししてほしいの
フリーアングルぐるっと動画
ダウンロードカード14種より1種
ランダム封入


通常盤A
Teenage Solution トレカ付き

通常盤B
よしよししてほしいのトレカ付き

通常盤C
ビートの惑星トレカ付き




今回のシングルの表題曲3曲以外に
Additional trackとして
女子かしまし物語
(モーニング娘。'21)
も新たにレコーディングしていますウインク



しれっと紹介されていますが、
こちらを聴けるのは初回限定盤SP1
だけですので、ぜひご検討くださいピンクハート



実は野中プロデュース番組で
ファンのみなさんから楽曲投票を募った際
女子かしまし物語
のリクエスト数がかなり多かったんですびっくり



その時私は、
みなさんもう少しだけお待ちくださいえーん
という気持ちでした!
…というわけで、おまたせしました照れキラキラ



もちろんTeenage Solution 、
よしよししてほしいの、
ビートの惑星もそれぞれ素敵な楽曲ですピンクハート



みなさんの耳に、この3曲が
まもなく届くことを心から
たのしみにしていますニコニコ



Teenage Solution は明日
10月31日午前10時公開です!
お楽しみにブルーハート




そして、メンバーそれぞれの
アーティスト写真も公開されています!
ぜひご覧くださいね!






イエローハート本日は、譜久村聖さんの
お誕生日ですバースデーケーキ
おめでとうございます!



譜久村さんとは、
今年のハロー!プロジェクトのコンサートで
チームが同じなので
近くで学ぶ機会がたくさんあることに
感謝しています音符



楽屋でも、いつもずっと
おしゃべり好きな私と一緒に
お話ししてくださって
ありがとうございますえーんピンクハート



譜久村さんにとって
素敵な1年となりますようにニコニコ







10月誕生日の譜久村さんと私へ
モーニングチームから
サプライズでケーキを
用意していただいていましたハート
ありがとうございますえーん



譜久村さんのケーキにはアンパンマン
私のケーキにはドラえもんの
クッキーがついていてかわいかったですお願い



マネージャーさんがクッキーまで
一生懸命選んでくださったと思うと
なんだか心があたたかくなりますえーんピンクハート



そして佐藤さんには、
ラストMVということで
お花のプレゼントがグリーンハート
とてもあたたかく幸せな思い出となりました!



この先のシングル発売期間も
たのしい思い出をモーニング娘。'21と
ファンのみなさんみんなで
たくさん作っていけたらと思います音符



オフショットもたくさんあるので
これから随時公開していきますね照れ




イエローハート11月22日
アップトゥボーイ


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!








発売中ニコニコ




イエローハート今日の2択
おやすみの日
おでかけ派?
おうちで過ごす派?



明日は島根でコンサートですハート
来てくださるみなさん、
よろしくお願いしますラブ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと