イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですお願い



イエローハート昨日の2択
行列に
並べる派?並べない派?


並べる派が多かったですね!
私はどちらかというと
並べない派、、かもしれないですびっくり
列が長いと諦めがちです…!



ただ、遊園地とかだと
列に並ぶことも楽しくなっちゃうから
不思議ですおばけハート



コメントをくださったみなさんの中には
グッズ列に並ぶことに慣れている方が
多いようでしたねニコニコ
いつもありがとうございますです笑い泣き




イエローハートグッズといえば…!
クリスマスFSKの販売、開始しましたサンタ






ちぇるサンタですクリスマスツリー
今注文していただくと、
12月に受け取りができますよウインク



あと2ヶ月でクリスマスなんて…!
信じられません笑い泣きイエローハーツ
1日1日を大切に過ごしていきましょうね!





本日発売のこちら2点も
よろしくお願いしますラブ







イエローハートスカパー!アイドル公式
【ドルヲタPクエスト】チャンネルさんで
野中美希プロデュース特番
Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜
の裏話動画がアップされています音符



なんと、野中プロデュースの裏話を
してくださっていますびっくり




ほんとうに貴重な経験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ








11月7日午後5:00〜
リピート放送が決定しています!
ぜひご覧ください星



スタートしましたので
ぜひご応募ください!
サイン入りグッズが当たりますおねがい




イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ

モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!





こちらは、グッズ列に並ばずに?!
購入できますニコニコ
よろしくお願いしますピンクハート



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
洋服
前日に決める派?
当日に決める派?


平日1週間
おつかれさまでしたニコニコハート
どんな1週間になりましたか?
もしよかったら教えてくださいね!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてください星



それでわんあしあと