イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日は2択ではなく、
4択の質問でしたね!


目玉焼き
しょうゆ派?塩こしょう派?
ソース派?その他派?


しょうゆ派が一番多く、
次に塩こしょう派が多かったですねニコニコ
私もしょうゆを使うことが多いです!



実は昨日、
当然目玉焼きが無性に
食べたくなったので食べましたイエローハーツ
無性に何かを食べたくなる瞬間って
ありますよねもぐもぐ



イエローハート今日は工藤遥さんのお誕生日ですね照れ



工藤さんがモーニング娘。を
ご卒業されてから
会う機会も少ないですが
今後お会いできたらうれしいです音符



工藤さんが飼われている
マルプーのルイくん、
とってもかわいいですよね酔っ払い



我が家のとうふと同じ犬種ですが、
顔立ちがそれぞれ違って
それぞれのかわいらしさがありますねピンクハート


改めまして、
工藤さん、おめでとうございます!
工藤さんにとって
素敵な1年となりますように星



イエローハートもうすぐハロウィンですねハロウィン
みなさんはハロウィン好きですか?


私はハロウィンの雰囲気が好きですイエローハーツ



ハロウィンのわちゃわちゃした雰囲気
というよりかは、ホーンテッドマンションや
アダムス・ファミリーのような
不気味だけどかわいらしい雰囲気が
だいすきなんですお願い








デビルちぇるおばけ



今年もハロウィンらしい衣装を
着ることができて
とてもうれしかったです爆笑















ハロウィン生写真
たくさんありますのでぜひ〜!!




バースデーグッズ2021の受注販売、
明日までです!








そういえば、この衣装も
仮装っぽいですね笑い泣き




イエローハート11月22日
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
友人との食事やおでかけ
自分から
誘う派?誘わない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね!


それでわんあしあと