イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の2択
最近映画
みた?みてない?


半々、またはみてない派が
若干多いくらいでしたねニコニコ
私は最近映画はみていないのですが
アニメは常に継続してみていますピンクハート


今はゾンビランドサガ リベンジ
をみていますキラキラ
推しは山田たえちゃんと
星川リリィちゃんですニコニコ



イエローハート映画のお話をさせていただきましたが…!
本日は映画館でのイベントでした〜ラブラブ



モーニング娘。'21
野中美希バースデーイベント2021
in ミッドランドスクエアシネマ2
(名古屋)



ありがとうございました音符








イベント内容
2公演共通


1.わっきゃない(Z)

2.幸せビーム!好き好きビーム!



挨拶


3.だって生きてかなくちゃ

4.お願い魅惑のターゲット



映像

せっかくの映画館でのイベントなので

21歳からの思い出を振り返る映像を

用意しそれを流していただきましたピンクハート







こういう感じですニコニコ

こちらは映像編集が趣味の

妹に依頼しましたラブラブ

妹ありがとう〜




5.Swing Town

6.赤いイヤホン

7.私は私なんだ



MC:特番、野中曲振り返り



8.ずっと好きでいいですか

9.おもいで


MC


10.メッセージ



最後に、私がとうふちゃんが

今よりもっと幼い頃に

当時のとうふちゃんを

イメージして作った楽曲とともに

とうふ映像をお届けし

イベントを締めくくりましたトイプードル




この会場の特徴を活かして

自分のアイデアをふんだんに

散りばめさせていただきましたハート




とてもたのしい時間でしたニコニコ

バースデー関連のイベントは

本日で全て終了ですニコ




とても幸せな時間を過ごせました!

そしてイベントを作る工程〜本番まで

気付きもたくさんありましたキラキラ

ほんとうにありがとうございました!





名古屋イベント記念生写真

記念にぜひ!

行っていない方も購入できます照れ




ファンクラブ限定商品じゃない

22歳バースデー衣装グッズは

おそらくこれだけなので

FC会員じゃない方もぜひ〜音符




その他の野中美希グッズは




イエローハート11月22日
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が表紙巻頭を
務めさせていただきます!


詳しくはこちらのブログにて
紹介しています!

#予約は絶対 照れ


イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日は4択?!
目玉焼き
しょうゆ派?塩こしょう派?
ソース派?その他派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと