イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログを見にきてくれて
ありがとうございますニコニコ


いいねやコメントも
ありがとうございますピンクハート



イエローハート昨日の2択
傘にこだわり
ある派?
ない派?



ない派が多かったですね傘
私も基本的にはない派ですが、
かわいい傘をみるとウキウキしますおねがい



最近は雨の天気が増えましたが
お気に入りの傘があれば
たのしくなりそうですね爆笑



ただ、私は傘がおうちにたくさんあるので
今は買わない方がいいかなあショック




イエローハート今日は、立川にて
夏のハロー!プロジェクトのコンサートが
ありましたイルカ







よこやんと〜チュー
よこやんとは、今ツアーも!笑
今ツアーも目が合うところが
結構ありますウインク
いつも元気もらってます〜!ピンクハート





今週末でツアー自体が終了なので、
BEYOOOOONDSの前田こころちゃんと
おわっちゃうの寂しいねぐすん
って話していましたえーん



2人で一緒にスタンバイするところが
あるので、それも
明日でラストだと思うと寂しいえーん



ステージではそんな寂しい気持ちは
一瞬置いておいて…!
たのしんでエネルギーを
出し切りましたニコニコ



来てくださったみなさん
おうちから応援してくれていたみなさん?!
ありがとうございましたデレデレ
むらさきふりふりみえて
うれしかったです〜!




明日コンサートに参加予定のみなさんも
よろしくお願いしますキラキラ





現場へ行けないみなさん
もう一度ライブをみたいみなさんへピンクハート


このツアーのコンサート映像が
9月11日配信になります!
Go Toイベント対象のため、
通常の2割引でみられるそうです爆笑




申込受付中です!
興味ある方はお忘れなくニコニコ







サファイア公演の思い出を
書きました〜ウシシ





3・4月生まれメンバーの
お誕生日を書きましたラブラブ



今日から、オレンジ×紺×白衣装
(これはなんて呼べばいいんだろう?)
(みなさんなんて呼んでますか?)の
生写真解禁です〜ニコニコ
ギリギリ髪の毛が長い時に
撮影してもらいましたおねがい







この日のオフショット
(未公開編)爆笑










そういえば、みなさんは
ロングヘアのちぇる派ですか?
短め(1枚目の写真)くらいのちぇる派ですか?
今日の2択はそれにしますねチュー
もしよかったら答えてくださいウシシ








10月7日(木)誕生日当日ハムスター
KT ZEPP YOKOHAMA
16:40〜 18:50〜



申込受付中!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






イエローハート今日の2択
ロングちぇる派?
短めちぇる派?




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウシシ
明日もぜひみにきてくださいねラブラブ



それでわんあしあと