イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます



いいねやコメントも
とってもうれしいですウシシ



イエローハート昨日の2択
バッグ
大きい派?
小さい派?

大きい派が多かったですね!
男性→大きいバッグ派
女性→小さいバッグ派
こんな感じにわかれるのかな?
という予想をしていたので、
全体的に大きい派が多いのは
意外でしたびっくり



私はどちらかというと…!
実はモーニング女学院に収録で
生田衣梨奈さん、北川莉央ちゃんと
この話題についてお話ししたんですピンクハート
なので、放送をきいていただければと
思いますニコニコ



ラジオ日本
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜




昨日のブログで放送は今週と来週、
と書いてしまいましたが。。
来週と再来週でした滝汗
すみません…。間違えました、、
ファンのみなさま教えてくれて
ありがとうございましたぐすん




イエローハートハロウィングッズ
登場ハロウィンおばけ








みんなそれぞれ衣装が違って
とってもかわいいんです〜おとめ座









私はデビルになりました!
カチューシャは、
自分で選ばせてもらったんですピンクハート
だから頭のツノは特にお気に入りですおねがい










イタズラしちゃうぞううう〜がお〜!
(しません)ねずみ笑笑
チキンなので、イタズラできません!笑




今週のブログで、まだのせていない
未公開写真がある!
と話していましたが
この写真もその中のひとつでしたハロウィン




今回のグッズ、どれも
とーってもかわいいデザインなので
ぜひゲットしてほしいですピンクハート











ゲット報告、注文したよ報告
お待ちしていますねグラサン






こちらも新発売爆笑
便利なポケット&
ネックストラップ付きです!







10月7日(木)誕生日当日ヒヨコ
KT ZEPP YOKOHAMA
16:40〜 18:50〜



申込締め切りまで残り10日!
もちろん毎回特別ですが、
今年はさらに力を入れた
特別なイベントにできそうです照れ
おたのしみに音符



今から申込も大歓迎です爆笑
興味が少しでもあったら…!ぜひ!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






イエローハート今日の2択
傘にこだわり
ある派?
ない派?



今日も肌寒く少し雨模様でしたね傘
みなさん、風邪をひかないよう
お気をつけくださいね!
あたたかくお過ごしください星空




最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆笑
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと