こんばんおやきー





花鳥風月、チーム鳥🕊

今日は松戸でのライブでした!!!



今日の会場は
上下の高さも、横の幅も、
とてもとても広くて!


首をたくさん振りました😂



どこを見渡しても
皆さんの姿が見えて……

とても、嬉しかったです!!!




松戸は、マツモトキヨシの
1号店がある場所なんですってね🧐💭


今ではどこにでもあるマツキヨ。

1号店がどこだったか〜なんて、
全く考えたこともありませんでした!笑



たくさんお世話になってる、
マツキヨの聖地!凄い!!!😶😶




松戸で人気のパン屋さんの

カレーパンも、いただいたんです!


サックサクで……
中のカレーも最高のお味で……


 
ほっぺが落ちました😋

カレーパンと、皆さんのおかげで、
今日のライブも最高に楽しかったです!






ウェーブして、
目にキラキラを塗りました💍👑



やっぱりキラキラを塗ると、

自然にテンションがあがりますね!



今日の公演も、
ありがとうございました!!!







さて、今朝放送されました、

FM長野さんの「SATURDAY D」
聴いてくださいましたか〜〜〜?👂🏻





ちょっと謎が残る、
違和感のあることを話してしまった。

……と書いたのですが、



その違和感、分かりましたか?





答えは……

私が好きな"D"という質問で


ドクターXの主人公、
大門未知子のあだ名の「デーモン」と答えて、

今、ドクターXにハマっている🙋🏻‍♀️


というお話をしたのですが、、、




好きな"D"なんだから、

別にわざわざ「デーモン」にしなくても
「ドクターX」で良かったじゃん!


……っていうお話でした←




パッ!っと出てきたのが
「デーモン」だったんですけど、、、

なんで収録中に気付かなかったんでしょう!

  


のちのち気づいて、
1人で恥ずかしくなりました🤭🤭笑




でも、気付いた皆さんも、

私が前日のブログで
言わなければ、気付きませんでしたよね!?




……ね!?!?笑


とりあえず、本当に遅れているけど、
ドクターXが大好きって話でした😂



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音