こんばんおやきー





明日、11時から放送の、

FM長野「SATURDAY D」さんに
コメント出演させていただきます🙆🏻‍♀️



SATURDAY "D"

……ということで、、、



"D"から始まる、
自分が好きなものを語る!
というコーナーがありまして!


「Do!!!!!!!!!!!!!!!!!!(工藤遥さん)」

と言おうかと思いましたが



ちょっと、変えてみました😛😛




変えてみたはいいけど
自分の中で、ちょっと反省点というか、

……いやこれでいけたやん



っていう謎な点が残ってしまったので

ぜひ聴いてくださいな😳笑



その「謎な点」は、
明日の放送が終わってから話します!


ヒントは……

「なんでわざわざ遠回りして話したの、私」
です、伝われ(笑)




ぜひ聴いて、
私が思う違和感、当ててみてください🙋🏻‍♀️



録り終わってしばらくして
気付いたんですよね……



あれ?絶対こう話せばよかったじゃん!

……って(笑)







さて!

昨日公開された、アプカミ!


「愛してナンが悪い!?」
のレコーディング映像があります🤭

……この曲、難しすぎました、、、



ぜひ、コチラから聴いてくださいな!





お知らせばかりですみません……




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音