イエローハート昨日の譜久村さんのブログをみて
びっくりした!
ちぇるです🗽


昨日のブログでは、
S Cawaii!の裏話をお話ししたのですが
そのアンサーブログのようなものが
譜久村さんのブログに
アップされていました笑い泣き




昨日の私のブログ




昨日の譜久村さんのブログ




ぜひご覧くださいお願い
知らなかったので
なんとっ?!と思いました!おばけくん




S Cawaii! 特別編集
『That’s J-IDOL
モーニング娘。'21スペシャル』
発売中ですハート








イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
最近、夢
みる?
みない?

半々くらいでしたねぇびっくり
夢をみない、という方が
予想より多かったです!
それだけ深い睡眠を
されているんですねん星空




私は最近、めちゃめちゃ夢をみます!
最近はトーク力を鍛えるニコ
という夢をみまして…。




鍛える方法は、
今までのロンドンハーツの放送テーマを
全部おさらいしてトークする!
というもので
それをがんばっていましたニコニコ




あとは、定番(?)なのが
ライブのセットリストが
わからない!という夢ですゲッソリ
めちゃめちゃ怖いのです、
この夢…。



何をやるかわからないまま
ライブが始まってしまうのだから、、笑い泣き
いつも起きて安心します…!笑





イエローハートライブといえば!
本日は千葉県の松戸でライブでしたハート
花公演花束









今日は譜久村さんから
似合いそう!といっていただいた
グリーンをアイシャドウをつけて
コンサートをしましたグリーンハート




森!のホール21
と会場だったから、
グリーンもぴったりだ!照れ




逆に、譜久村さんのアイシャドウの色は
私が選ばせていただいたんです!
うれしい〜!
コーラル系のピンクピンクハート
とってもお似合いで
かわいかったです…!酔っ払い



イエローハートそんな、メイクもこだわってみた
今日のコンサートでした◎








1人での自撮りもデレデレ
ぷに、をお届けします!笑
普段と違うアイメイク、、
わかりますか?!おとめ座




とーっても楽しかった照れ
むらさきふりふりも
みることができて嬉しかったです!




来てくれたみなさん、
ありがとうございました
ご感想もお待ちしていますね!




そしてこちら
本日の日替わり生写真ですラブラブ





記念にぜひ!
らっかせいととうふですパー




イエローハート花チーム、
来週は北海道へ行きますトイプードル




4月17日(土)
岩見沢市民会館 大ホール
14:30公演


4月18日(日)
札幌文化芸術劇場hitaru
18:00公演



こちらの2公演ですピンクハート
チケットまだあります!
よろしくお願いしますお願い




イエローハートみなさんの1日についても
ぜひ教えてくださいねキラキラ




最後の今日の2択
にらめっこ
強い?弱い?




最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎
明日もぜひみにきてくださいね!
それでわんあしあと