こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
S Cawaii!『特別編集 That’s J-IDOL モーニング娘。’21スペシャル』
 
完売していたオンライン限定特典付きが再販商品として購入可能になりましたふんわり風船ハート

 

 

 

 
聖も昨日読んだのですが〜恋の矢
 
 
メンバーそれぞれのメイクやファッションがとても可愛くて…
特に誰が!とか言えないくらい皆素敵でした乙女のトキメキ
 
 
一人一人ページによって色んな構成で作られていて、凄い…と感動してしまいましたえーんキラキラ
 
聖は読者の皆さんに
メンバー、一人一人の近況や成長した部分、どんな子かを主に話しをさせていただいたページがあるのですがグラサン
 
 
野中美希ちゃんがブログに
こっそり話を聞いていた🤫と書いていて笑
 
話してた事全部聞かれてたと思うととっても恥ずかしいです…笑
 
 
インタビュー中、聖の近くでメイクをしていたのなかがいたんです🙈キラキラ
 
照れくさいなーとは思いつつ
先輩メンバーから順に話してる中で
ちょうど野中のタイミングになる時ドライヤーの音がなって
 
心の中で「よっしゃ!」って思ったわけです。笑
 
 
そしたらインタビュアーさんが
野中さん近くに居るので後で聞きましょうね!と言ってくださり
 
実はのなかドライヤー中は
牧野真莉愛ちゃんの話をしていました〜てへぺろ
 
ドライヤー終わったあとはドライヤー
あかねちんの話ベル
 
のなかの話はちゃ〜んと撮影に行った頃に
たっぷりしていましたよ照れ笑笑
 
 
以上裏話でした〜ウインクチョキ
 
 
 
ちなみに野中のページなんだか凄かった😳💜
のなかが凝縮されていました!!!
 
 
あとあかねちんのページで
目標を話していて
あれは私的にも嬉しいなと思う内容でした音符
 
 
メンバーと会えない時間が続いた中で
皆が皆成長を止めないように
時間を自分の為にしっかり使った事で
またモーニング娘。全体の成長に繋がったんだなって思っています!
 
 
出来なかったこともあったけど
出来るようになったこともあった!!!
 
NEWアルバム「16th〜That's J-POP」は
そんな中でレコーディングした
私たちの思いが沢山詰まったアルバムですピンクハート
 
 
皆さんにとっても大切なアルバムになっていたら嬉しいですキラキラ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ