野球ALCS2020 GAME2野球

マカラーズJr.先発モートン
マルゴー3ランまじかるクラウンまりあ嬉しかった
マルゴーかっこいいファールボールとったまじかるクラウンまじかるクラウン
アダーメスチェジマンうまい守備
ウェンドル、アルトゥーベの打球とった投げたファーストアウト
コレアまじかるクラウンホームラン
ズニーノソロまじかるクラウン
9表

マルゴー試合後「からだは大丈夫だ!」よかった

エンディング、あざらしくん

明日は、ヤーブロウ先発アーキーディ
アルトゥーベとコレアのハグみたいまりあ



野球NLCS2020 GAME1野球
アーリントン

フリード先発ビューラー
フリーマンまじかるクラウンホームラン
キケヘルナンデスまじかるクラウンホームラン

7裏
マーティン登場クリスマーティン
マーティンは2m3cm※Judgeより背が高いグラスナウと同じマーティン

8表サンドバル代打ジャイアンツにいたサンドバルカンフーパンダのサンドバルだ
満塁おさえたゴンザレス8表

ライリーホームランまじかるクラウンオスーナタイムリーまじかるクラウンオルビーズ2ランまじかるクラウン9表

明日は、アンダーソン先発カーショー
めちゃめちゃ楽しみ






第229回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×14+1まじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウン)

今夜放送ぜひ聴いてね







テレビ朝日さん
毎週水曜日 よる6時45分~

ぜひご覧ください



9月23日(水)
豪華2時間SP乙女のトキメキ乙女のトキメキ新庄登場
モーニング娘。'20 牧野真莉愛、出演させていただきました
とってもありがとうございました


新庄とまりあ14年ぶりの再会

「久しぶりだね」
新庄が言いました。

「LOVE新庄牧野真莉愛です」
まりあ言いました。

えー新庄がいま「久しぶりだね」って言った覚えてくれてる
ってまりあはびっくりしました心の中で。
新庄の髪型、かっこよかった。


新庄とまりあ収録中

「これも知ってるよね
「知ってるでしょ
新庄くんが話しかけてくれました。

小さい頃から、新庄って呼んでるまりあ
まりあ「新庄が、・・・」

新庄「新庄“さん”やろ!」

まりあ「新庄“くん”でもいいですか?」

新庄くん「うん!それでもいいよ!」


これからは、新庄くんって呼ぶことにしましたまりあ

新庄のVTRをみてるとき、かっこいい新庄がいっぱいで嬉しかったです。自分の隣には本物の新庄がいるヤバイ夢みたいって何回も思っていました。
インスタライブやテレビで見てる新庄もかっこいい近くでみた新庄はもっともっとかっこよかったです
まりあが小さい時から知ってる新庄そのまま、何も変わってなかった優しい新庄でした


とってもかっこいい新庄はずっとまりあのスーパースターです



『あいつ今何してる?』
牧野真莉愛を出演させてくださり、ありがとうございました。
           モーニング娘。'20 牧野真莉愛より




『報道ステーション』さんで、SHINJOにお花を渡したまりあが放送されました(2006)
SHINJOといっしょに映っているまりあ、その映像は今でも宝物です

テレビ朝日さんありがとうございます







LOVE新庄
                               マリアより


つづく





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛