皆様お元気ですか?


I am Maria



今日は、バースデーイベントのリハーサルでした!
内容、書けないよう
上矢印うけた??わかった??


本番まで全部ヒミツ

しーーーーっ
ごめんちゃい
ひみつのマリアちゃん


まりあめちゃめちゃ頑張るから(うた)、楽しみにしててくださいね





今日はSHINJO選手のお誕生日です




マリアがSHINJO選手好きになったのは・・・

チビマリアの時の北海道旅行。
ママとマリアだけまえのりして、札幌ドームで試合観ることになったんです!
「SHINJOに絵描いて渡す」ってマリア言って。
(ママは→無理じゃん。渡せるわけないからあとで送ればいいか・・・。って思ってたらしい)



札幌ドームに着いて、ベンチの上から、
「SHINJOお手紙だよー。マリアお手紙持ってきたよー。」って、ずっと大きな声で呼んでたの。
そしたら、誰もいないベンチから、SHINJO選手が出てきて
「手紙くれるの?」
って。
マリアびっくりしてかたまった・・・・・・

ぐるぐる巻いてリボンでしばった絵、上から落としたら、
SHINJO選手がナイスキャッチ
してくれました!


「ありがと」
って言ってSHINJO選手ベンチに帰ってっちゃった



マリアのLOVE新庄はじまりの出来事


{A82AEF50-F71E-4069-A61D-CC85D8B7DBB0:01}


SHINJO DVD
9年前の今日発売されたんです

SHINJOトランプ
まだ新品。あけてないです。
どんなのかな??見てみたいけど・・・
あけるタイミング逃しちゃった

どうしよう。
見たい?
あけちゃう??


           つづく







書道ガールまりあちゃん

冬休みに書いた習字、金賞
やったー
書道ガールまりあちゃん(中2)も金賞
でした ぺこりんこ






明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜