愛知県西尾市出身(19歳)牧野真莉愛です
好きなプロ野球のチームは、
北海道日本ハムファイターズです




9/1(火) ブログ
上沢なおくん&決勝打ごーくんヒーローインタビューカラオケ

まいにちたくさん応援しますまりあ

うれしいここの同期すき寿司みた寿司寿司寿司

ハイライト
中田うまいグラブトスアウト
ごーくん勝ち越しタイムリー7裏うわさわなおくんもよろこんでる
試合終了こんどーよろこんでるベンチとびだした

Play of the Matchまじかるクラウンごーくん
建山選出ストレートを仕留めた!松本の勝ち越しタイムリー


9/2(水)
23度

2番こんどー
ひらぬまスタメン
上原健太とうちゃみみしんご

ごりらのCM🦧ごりらのスタジアムのごりら🦧ロッキーズ🦧

中田ホームランファールリプレイ検証
みんなわからない清宮とうさみ
ファールだった、ガンちゃんさすが

ランニングジャンピングキャッチたいし4表

UGKは焼き魚魚しっぽ魚あたまがんちゃんカレーうどんカレー

はるき犠牲フライまじかるクラウン
中田2ランまじかるクラウン5裏、ごーくん
うえはら喜んでた

いわもとさんのだいすきな物語シーズン終わればヒストリー

顔ぶれてないbyガンちゃん※中田のホームランのとき。ブラックモンとおなじbyまりあ

6表まるちゃん
7表たまい123
8表みやにし王子123
9表あきよし1アウトまで見たまりあ


9/3(木)
こおりたくや

栗山監督 通算600勝利達成記念表彰式まじかるクラウン

かとーとしみず

かとーのーのー5回無失点
むらた
8回たまい
9回みやにし王子

カラオケかとーとはるきカラオケ
かとー
「とてもうれしいです」
「自分の任されたところでしっかりと投げたいと思います」
はるき
きょうのよかったところについて。
「次は玉井とヒーローになれるように92年世代でがんばりたいと思います」
「明日もうひとりかえせるようにがんばります」


9/4(金)ファーム
鎌ケ谷の試合みたまりあ

くもんの登場曲だくもん

りょーくんのバッティングフォームについて。

よしだ今日のよしだ

多々ある


9/4(金)
杉浦稔大投手とうさみ

なおとノック右

4裏
中田いっつごーんぬっまじかるクラウン23号ソロ
今日はこおり

なおとはうさみ

こんどーすごいありがとう9表おわり


9/5(土)
中田ホームランだとおもったーーでか

9表まるちゃん⭕️

カラオケありはらとはるきカラオケ
「ほんとうに今日はいいゲームできたなと思います」ありはら
はるき

ハイライト
今日はありはらうさみ
たいこ今日からドラム


9/6(日)
1番淺間 2番けんし
バーヘイゲンしみず

ひらぬまびやぬえば

ふくだ8表
みやにし投手9表

きよみや天井にあてるについてby田中幸雄さん



モーニング娘。'20 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS
 
LOVEファイターズ
LOVE中田
                            まりあより

 
 




オーダーしていたユニフォーム
届きました

                             つづく





今日は、歌いました音譜収録がありましたラブラブ

帰りに、
カーネルクリスピー3ピーステイクアウト
カードもらいました
ありがとう








まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛