アップ
ぜひご覧ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ゆめみる宝石おすましスワンbis[ビス]2020年10月号おすましスワンゆめみる宝石

ふんわり風船星カラーパレット虹本日発売虹カラーパレットふんわり風船星


オフショットはこちらふんわり風船星ふんわり風船ハート


アートな1冊、お楽しみくださいイチョウ

          モーニング娘。'20 牧野真莉愛より






第223回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×11+1まじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウン)

牧野真莉愛にむちゃぶりっ
※フリートークのスキルをあげるコーナー

今夜放送ぜひ聴いてね








 愛知県西尾市出身19さい牧野真莉愛です
好きなプロ野球のチームは、
北海道日本ハムファイターズです


8/25(火)ブログ
たいし1番
ビヤちゃん戻ってきたスタメン
こんどー
うわさわなおくんしみず


8/26(水)
けんしごーくんたいしもスタメン
杉浦稔大投手しみず

2表
中田ホームランまじかるクラウン打点リーグトップ
りょーくんわたなべ昨日のヒーロー
ビヤちゃん3ランまじかるクラウン
うちゃみみつけたベンチ

中田自打球、大丈夫かな
中田はしったはしった3表

西武、鎌ケ谷でみた去年たくさんまりあ

アニメメジャーED大黒摩季さんの曲、登場曲だれ

りょーくんホームランまじかるクラウン9表
「やのけんじがいるんですねファイターズには・・・」って言われてる。

ビヤちゃんインタビューカラオケ
「ファイターズのファンのみなさん明日もがんばります


8/27(木)
負けん気河野とうちゃみ
明日は金子先発です。
中田ホームラン21号まじかるクラウン※初回
たいし2ランまじかるクラウン※2回
うちゃみかねこの盗塁阻止

8回
王柏融まじかるクラウンライト前
リプレイ検証まりあくちずさんだ音譜
同点タイムリーたいし
西川が打った勝ち越しまじかるクラウン

負けた
森友哉選手の涙にこころがきれいになりましたまりあ


8/28(金)ファームくま
ひちょり
きたうら、ゆあくん
西村投げてる
よしだ9表 今日のよしだ


8/28(金)
金子先発
中田タイムリー先制まじかるクラウン初回

ひさしぶりにみたホークス戦
バージョンアップしてたペッパーくんたち犬


8/29(土)
ろどちゃんインスタライブみた出勤時
石川直くん登場マイメロリュック

有原とうちゃみみしんご
こんどースタメンじゃない

こんどー代打9表


8/30(日)
こんどーひらぬまスタメン



 &


今日はうちの試合観ましたGAORA SPORTS

9/1(火)
ポリーちゃんインスタみた🐿🎀

こんどースタメン
うわさわなおくんしみず

明日は上原健太先発
まるちゃんあがった⭕
 
なおくんワンツースリー※初回
なおくんワンツースリー※2回

4回はじまる前から・・・
                       
キラキラバレエバレエオンラインレッスンバレエキラキラ
19:00~
今日は、イタリアンフェッテバレエフェアテバレエフェッテバレエしました乙女のトキメキ
宿題でました
                       

8表うわさわなおくんが投げてます
ここからみた

8裏
押し出しまじかるクラウン
はるき打ったまじかるクラウン
中田2点タイムリーまじかるクラウンまじかるクラウン
また点入ったまじかるクラウン

9表うわさわなおくん続投


乙女のトキメキうわさわなおくん完投おめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ

いまからヒーローインタビュー始まりますカラオケ
                                                つづく




モーニング娘。'20 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS
 
LOVEファイターズ
LOVE中田
                            まりあより

 
 


まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛