こんばんおやきー







少し前に、

「工藤遥ファンクラブツアーin長野
HARUCOUNT DOWN 19→20」

のDVDをいただきまして……




遅ればせながら、
やっと!やっと観る事ができました😳🌼

もうすぐ1年経っちゃうっていうのに!笑



昨日の夜、家族が寝静まったあと、
ひとりでニヤニヤしながら……ね、😂



詳しくは、↓このブログ↓を
読んでくださったらわかるのですが……


このバスツアーには参加出来なかったものの←

VTRでたくさん
参加させていただいたのです!!!



くす玉も作らせていただきました🎊


くす玉を作り終わって
試しに自分で割ってみた時に、

紐だけ取れて割れなかったことがあって!笑



本番、失敗しないかなあと、、、
少し心配していたんですけどね、、、


DVDを見たら、すごく綺麗に割れていて、

とぉぉぉぉぉぉぉっても!!!
製作者のわたくし、嬉しかったでございます😌




まぁ、その直後のネタばらし(?)VTRの私は、
とてつもなく気持ち悪くて、
自分でも引きましたね😌

工藤さんも引いてたと思います😌



個人的には、
「わさび大王」のシーンで
夜中なのに大爆笑しちゃいました!笑



でも……優勝はね…………

なんといっても…………………………



恋してみたくて!!!

ですよ!!!!!!!



工藤さんが歌う「恋してみたくて」だなんて……
可愛くないわけがない、、、
いつも可愛いのだが、、、
工藤さん×可愛い曲の破壊力は、、、
人類には計り知れない、、、



工藤さんが、恋してみたくてが好き!と、
ハルも歌いたかった!と、

そう言ってくださっていたのは
もちろん私も存じ上げておりましたが……



記念すべき20歳のバスツアーで

恋してみたくてを選んでくださるなんて



それも長野で!恋してみたくてを!
工藤さんが!!!歌ってくださるなんて!!


生きてて良かったぁぁぁぁぁぁあ





シリコンバンドも、
しっかりつけさせていただきました🌼


2019年10月27日にタイムスリップ。って感じ。

楽しい時間でした、最高でした……



♡♡♡



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音