こんばんおやきー




本日、10月27日は、
大好きな工藤遥さんのお誕生日でございます。

20歳です。工藤さん、20歳です。


私が工藤さんを好きになったのは
工藤さんが12歳のときでございます

あれからもう、8年もの月日が流れたのですね


私は、この8年間、とても幸せでした
出会えてよかったです、本当に

生まれてきてくださって、
本当に本当にありがとうございます

そして、工藤さんのお母様、
工藤さんを産んでくださって、
たくさんサプライズにもご協力してくださって(この話はまた後でします←)、

本当に本当に本当にありがとうございます



工藤さんがこの世に降り立った20年前、
私はまだ、この世にいなかったわけです

きっと、他の生命体が存在する星は、
地球以外にいくつもあるの思うのですが、


その中でも、この地球に、
そして、この日本という国に、

同じ所で今存在することが出来ているなんて


私は生まれた瞬間から運の良い女だなと
今、しみじみ感じさせていただいています

そりゃひなフェスも当たりまくるわけだ、と。



そして、同じ星に生まれ、
同じ星に存在し、
同じ星の空気を吸っているだけでなく、

出会うことが出来た


"同じ星、同じ国"

という概念からさらに、
"同じグループ"にまで進んでしまった



どんなに今後、不幸なことがあっても、
どんなに嫌な思いをしても、

それでも、工藤さんに出会えたというこの事実は、絶対に変わらないのです


それだけで私はとても幸せです

17歳にして、
"生涯幸せ"なのが確定しています


本当に、ありがとうございます

工藤さんにとって、
素敵な1年になりますように。

工藤さんが幸せなら、私はもっと幸せ


一生ついていきます大好きです



さて、そんな今日は、
工藤さんはバスツアーをしていましたよね!

それも……in長野ニヤニヤピンクハート


私の地元で、工藤さんは20歳を迎えたのです

長野県出身でよかったぁ〜〜〜〜(笑)


私は、大阪&三重でライブがあったので、
バスツアーに参加は出来ませんでしたが……

たくさんVTR出演をさせていただきました!笑


車内VTRでは、
工藤さんが0時になった時に割る用の
くす玉を私が作っている様子だったり、

2日目のアダハルを呼ぶのも私、

ライブコーナーへのフリも私、


あとは、声だけ出演の部分もあったりね手

たくさん出演させていただきました
スタッフさん、本当にありがとうございます



くす玉を作るのは、
私も実際聞いていなくて注意

部屋に入ってびっくりしたんですよ!笑


でも、愛をこめて作りましたデレデレピンクハート

工藤さん、綺麗に割れたかなぁ、、、



そして、その他のVTRでは、
工藤さんの私物をなぜか持っているドッキリ!

……みたいなものを仕掛けました!笑


その工藤さんの私物は、
工藤さんのお母様に送っていただいたんです!

お母様、快くOKしてくださったみたいで……


本当にありがとうございます…………!!!



ダンボール開けた瞬間、部屋中にただよう工藤さんの匂い!さいっこうでした!!ニヒヒ



バスツアーに参加していた皆さん、
楽しかったですか!?!?


……ですよね!羨ましい!!笑

けど、私がいた三重県も、
負けないくらい盛り上がってました炎


三重の皆さん、ありがとうピンクハート



あ!工藤さんへのメッセージは、
0時に送るのではなくて、しっかり工藤さんの生まれた時間に送りました!!!!!!

そしたらね……


"0時に送ってこなかったから、
この時間に送ってきてくれるって思ってた"

って、察していたんです!工藤さん!!!


さすがです、、、

……というか、私はまだ何もしていないのに、
工藤さんの脳内に一瞬私がいた時間があるということですよね?一瞬私のことを考えていた時間があるということですよね?やっぱり工藤さんはもう実質羽賀朱音なんじゃないですか?私はもう実質工藤さんになってると思います、大好きな偉大な女神様のような工藤さんになるなんてそんなこと図々しくて申し訳ないですが、長野で20歳を迎えたというこの事実は相当大きいんです、長野の空気を吸った工藤さんにも早く会いたいし、20歳の工藤さんに触れた長野の空気に、早く私も触れに行きたい




今日、10月27日という日が
私にとっても最高な日でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

何度でも言う!

工藤さん!素敵な1年にしてください!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音