愛知県西尾市出身19さい牧野真莉愛です
好きなプロ野球のチームは、
北海道日本ハムファイターズです
                                  つづく
   
 
 
8/6(木)
家に着いたら
かわのうちゃみ
2表
3点とってるうち
 
5裏はじまる前ベンチで
うちゃみとかわの投手がお話してる
うさみのこと建山さんが言ってくれてる嬉しいまりあ
 
ハイライト
なかた2点タイムリー&たいしタイムリー2ベース※初回
4裏はるきタイムリー
 
玉井大翔6表
ほりみっくん7回うさみさしたアウトうちゃみみいいじゃん
7回、うちゃみ。石井かずタイムリー
8回宮西王子※宮西投手とメヒアは同い年。拍手まりあスリーアウトGAORAさんは選手の表情も撮ってくれるありがとう
 
9回あきよし
 
試合終了
 
かわのインタビューカラオケ
うさみさんがいいリードしてくれたので
うさみさんにかんしゃしたい
 
あすは金曜日だけど、杉浦投手
 
北海道ユニの背番号と文字注目
 
 
 
 
8/8
北浦投手あがった
 
中7日有原投手うちゃみ
 
にしかわDH
 
りょーくんわたなべ2ランまじかるクラウン2裏逆転
 
7裏
けんしタイムリー
こんどータイムリー
タイムリー2ベース中田
横尾セーフまじかるクラウン横尾足が伸びた岩ちゃんすばらしい解説
2アウト満塁りょーくんわたなべ、ギャレット球速い160キロ連発フルカウントすごいりょーくんわたなべ逆転タイムリー2点まじかるクラウン
有原よろこんでるこんどーとびあがってよろこんでる
この回5点
 
ほりみっくん8回
右ふたりつづくから、マウンドにみんな集まったみっくんのあたまぽんぽんしたのだれ中田翔くんです
玉井大翔にかわった
たまいありがとうスリーアウトみっくんも拍手してます
 
9表玉井続投123まじかるクラウン初セーブ
 
ヒーローインタビューりょーくんわたなべ
たまいへひとこと初セーブおめでとうございます
 
 
8/9
B☆Bけん玉くまインスタライブみた
 
近藤お誕生日おめでとうバースデーケーキ
バーヘイゲン、うちゃみみしんご
6表うちゃみみワンバウンドとってから盗塁阻止まじかるクラウン三振ゲッツー
 
バーヘイゲン&中田カラオケヒーローインタビュー
4勝目まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
「うさみがいいリードしてくれた」
「おつかれさまでした」
バーヘイゲン笑ってる。
ありがとうございました
中田翔くん「自分はまだまだなので努力していきたい」
中田選手の息子お誕生日おめでとう
 
ラブレター宇佐見選手ぷれーおぶざまっちラブレター
姉がメール送ってくれた。
 
 
8/11マリン
なおくん先発
 
 
お仕事終わって、中田のヒーローインタビューからみたカラオケハイライトも見た。
 
「宮西さんとは同期入団でずっと背中をみてきてるので、ほんとに素晴らしい記録だと思いますし、ほんとに頼りになるピッチャーなので、ほんとにすごいなと思います」
「また明日からもファンの皆様と共に1試合1試合いい試合ができるように頑張って生きたいというふうに思います」
「ありがとうございました」
 
宮西投手と写真とってる中田翔くん350ホールドのパネル持ってる。
 
ハイライト
1表近藤ヒットまじかるクラウン中田2ラン
 
5回井口
たいしバックホーム
 
8回
宮西投手
宮西投手とわたなべりょうくんハイタッチしてた宮西投手わらってる
 
 
BS12 トゥエルビ
 
8月13日(木)17:59~ LIVE
千葉ロッテマリーンズ
VS
北海道日本ハムファイターズ
@ZOZOマリンスタジアム
 
副音声
解説:岩本勉さん
実況:近藤祐司さん野球
ゲスト:モーニング娘。'20 牧野真莉愛
 
モーニング娘。'20牧野真莉愛です。
ただファイターズが好きなだけ
 
 
 
8/14
きたうらいしかわりょーくん今日のにしむら
 
 
8/15
ろどちゃんインスタライブ@b_rodz06マリンにいるらしい
 
ありはらとうちゃみ
 
4回、中田2ラン
うちゃみみしんご犠牲フライ
 
栗山監督通算600勝まじかるクラウン
有原ヒーローインタビューまじかるクラウン7回9奪三振
 
 
8/16
ろどちゃんのインスタライブみたコスモス
たまねぎおにぎりよこお
ロドちゃんは走っています
 
ラブレター今日、剛くん2番スタメンラブレターbyあね
バーヘイゲンとうちゃみ
中田翔選手ホームランまじかるクラウン
 
 
8/18
王柏融あがった👑
 
なおくんしみず
今日も2番ごーくん
あすは杉浦投手
 
宮西尚生投手表彰式まじかるクラウン
 
初回中田2ランまじかるクラウン
 
バレエオンラインレッスン中バレエまりあ
 
たいしヒーローインタビューカラオケ
たいし4回にソロまじかるクラウン
 
エンディング
なかたホームランまじかるクラウンうさみ
たいしホームランまじかるクラウンいしい
 
 
8/19
 
王柏融スタメンDH
杉浦投手&うちゃみ
 
3裏はるきHRまじかるクラウン
 
7表ボールペンの音きこえた
 
 
エンディング、ゆきおさんとUGKカラオケいいこと言うはげまされたまりあ。
 
 
 
8/20
いしかわなおくんトミージョン
 
ポリーちゃんインスタライブ🐿🎀
なおとがきた通りかかったまた
ポリーちゃん音譜ザ☆ピ〜ス!音譜
 
21度
マルちゃんしみず
GAORAさんTwitterありがとう
がんちゃんがルームサービスつかったUGKよりもさきに
 
なかたホームラン19号まじかるクラウン4裏王柏融
まるちゃん5表とったボールチェンジ
 
たいし応急処置、GAORAさんナイス映像
 
ほり6おもて123
たまい7かい123
宮西王子8かい123
 
32試合連続ヒットこんどーまじかるクラウン8裏
 
秋吉9かい
裏はじまる牧田だ123
 
金子投手10表うちゃみ、やち
金子投手123拍手まりあうちゃみにこにこ宮西わらってた
 
10裏
はるきごーくんバント成功そして一生懸命走るかっこいい
こんどー申告敬遠中田翔
 
がんちゃんとUGKが物語ってくれてる。
 
8/21
札幌21度
かとううちゃみ
 
4表
よこおのよこおするどくぬけていきましたbyUGK
 
5裏
うちゃみ
 
6たまいたいしょう
 
9裏ノーアウト
33試合連続出塁近藤
かんぷうそし
 
 
 
8/22
ろどちゃんのインスタライブみた
しんがぽーるしんがぽーるドラゴンボール
ろどちゃん応援してるまりあ
 
ありはらうちゃみみ
 
なかたホームランまじかるクラウン
 
 
8/23
ろどちゃんのインスタライブみれなかった
3秒でおわった・・・ざんねんまりあ
 
27度
同一カード6連戦おわり
 
ウポユニさいご
円陣けんし
 
1わん
2ごー
3はるき
 
こんどーきのうにひきつづき
たいしすためんじゃない
 
バーヘイゲンとしみず
 
わんぼーろん2ベース
 
りょーくんわたなべたいむりーまじかるクラウン
はるきせーふせーふ
きよみやのことゆきおさんが言ってる
 
7回ほりみっくん
ゆきおさんとUGKが言った123
 
7裏
ごーくんたいむりー3ベースヒットまじかるクラウン音譜音譜音譜大丈夫だよ音譜音譜音譜まりあ歌った
はるきもまじかるクラウン
 
きよみやホームラン武田勝登場にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
勝に手を振ったまりあ
かっこよかったまさる
 
8裏
にしかわ
なかた
やち
 
よしだ9表
まじかるクラウン今日のよしだまじかるクラウン
 
ヒーローインタビューカラオケごーくん、きよ
帝京魂メラメラメラメラメラメラメラメラbyまりあ
「チームに貢献できるように日々やっていきたいとおもいます」byごーくん
 
きよきよきよbyまりあ
 
 
Play of the Matchまじかるクラウンきよみや
田中幸雄さん選出乙女のトキメキ復調の兆し!清宮4打点の活躍
 
 
 
 
 
キラキラ北海道シリーズ2020キラキラ
🐻🐻WE LOVE HOKKAIDO❤🐿🦊
ありがとう
 
 
モーニング娘。'20 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS
 
 
LOVEファイターズ
LOVE中田
                            まりあより
 
 
 
 
フレップ🦊ポリーちゃん🐿B☆Bくま
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
 
 
 
                           牧野真莉愛