NHK BS1さん
キラキラMLB2020キラキラ
野球「ヤンキース」対「フィリーズ」野球
 8月7日(金) 午前7:00~

ルメイヒュー、Judgeスタメンではない。


ハーパーDIDI


今日から登録メンバー3028

アンドゥハー、エストラーダ、ネルソン。ヤンキースは27人になりました。


くもりくもり27


Judgeベンチにいます


ルークボイト昨日のホームランリプレイ流れた野球


応援の声がきこえてきた


マカッチェンヤンキースにいました


モンゴメリー

186月にトミージョン手術

去年の秋戻ってきた


スタットキャスト登場マカッチェンに投げたモンゴメリーの球※アウトになってすぐ


昨日のハーパーハップからHR


ホームランが飛んだ位置に選手のプレートが置いてある

アップ

「これいいですね」by岡島さん

アップ

まりあもいいと思った


この球場はホームラン出やすい※外野のフェンス直線・膨らみがない。


ハーパーのまねしたまりあ※レパートリー増えたまりあ


フィリーファナティック発見マスクしてる。いい場所に座ってるね※パネル


スタットレーダー登場打球の初速ランキング

Judgeよりもハーパーの方が速い※写真撮ったまりあ


昨日ネルソンからHR打ったリアルミュートたったいま3ランまじかるクラウン鐘が鳴りましたベル


応援きこえてきた


DIDIフィリーズでも18


トークマン2点タイムリーまじかるクラウンまじかるクラウン


Judge映った3表




大谷4番DH

1打席2球目ホームランまじかるクラウン




ウォーカー走る人ヤンキースにいた走る人


フィリーファナティック客席に座って応援してる


ブーン監督かっこいい

ガードナーのコメントいいね


昨シーズン盗塁阻止率46.7

ガードナーアウトにしたリアルミュート


フィラデルフィアに、ロッキーがのぼった階段

写真が撮れますロッキーの足跡がある


4

クイン足はやいスリーベース迷わずにかけぬける。


明日はまーくんvs.スネル



しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座

まえけんパイレーツ戦

まえけん守備うまいね。

しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座



5

ハーパー選んで4ボール

※まりあはずっとハーパーと一緒に打席に立ってたまね


日の入り20:07🌆


試合終わったらヤンキースはフロリダへ移動です


7

サンチェス2ランまじかるクラウンまじかるクラウン

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンありがとうサンチェスまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



チーズ入りステーキサンド11ドル

「僕も食べたことありますよ」by岡島

クラブハウスでも出してくれるらしい。


81アウト2塁トーレスの時・・・

Judgeヘルメット被ってバット持って準備してる


2アウト3

代打Judge


かっこいいJudgeいっぱいありがとうNHK BS1さん


2画面左Judge右スタントン


まーくん会見カラオケみましたまりあ



91アウトサンチェスの時・・・

ネクストバッターサークルにルメイヒューがいる


ルメイヒュー代打



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン







フレップ🦊ポリーちゃん🐿
インスタライブ🐻


途中からみたくままりあ七夕




キラキラGAORA SPORTSファイターズ中継キラキラ

21度
杉浦投手とうちゃみみ

はるきはなんの用紙みてるベンチで。


魂うたった杉谷拳士メラメラまりあ

2裏2アウトから・・・
バレエバレエオンラインレッスンバレエ
「16回転ステージでまわるためには、32回転まわれないとね」byバレエの先生バレエ



9表1アウトからみた
秋吉が投げてる
2アウト、ほりみっくん登場みっくんのとこにみんな集まったみっくんの肩もんでたのは中田翔選手

2ストライクとって手をたたいた拍手まりあ

みっくんよかった
試合おわった

ヒーローインタビューカラオケこんどー杉浦投手
杉浦投手7回109球無失点乙女のトキメキ
「こんちゃん」って杉浦投手が言ってた
「信じてみまもっていました」by杉浦投手
こんきさいた4900人
こんごも応援させていただきますまりあ

ハイライト
杉浦投手4勝目まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
こんどー先制ホームラン4裏乙女のトキメキ
こんどー2点タイムリー6裏乙女のトキメキ
7回杉浦投手2アウト満塁三振まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
8回みやにし王子ふんわり風船星
9回あきよし、なかしまたく


Pray of the Match
建山選出まじかるクラウン杉浦 勝利への執念! 代打・メヒアを三振
※149ストレート


明日は有原
がんばれがんばれ有原×3

エンディング杉浦投手


キラキラ北海道シリーズ2020キラキラ
🐻🐻WE LOVE HOKKAIDO❤🐿🦊
ただいま開催中です


モーニング娘。'20 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS

LOVEファイターズ
LOVE中田
                            まりあより










アニメ『メジャーセカンド』第2シリーズ野球

NHK Eテレ毎週土曜午後535分~

2020年8月8() 放送

第12話「くもりのち雨?」


NHKアニメワールド

http://www.nhk.or.jp/anime/major2nd/ 


アニメ「メジャーセカンド」WEBサイト

http://www.shopro.co.jp/tv/major2nd/ 


小学館・少年サンデー公式サイト

https://websunday.net/ 



アップ

ぜひご覧ください野球




YouTubeチャンネルモーニング娘。'20

牧野真莉愛 イラスト執筆現場に密着!!2

https://youtu.be/NRLkNfjz2aE



『MAJOR』野球満田拓也先生

吾郎&としくん描きましたふんわり風船星


夢の舞台へ駆け上がれ!キラキラ

                                  まりあより





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛