こんばんおやきー





今日は、ハロー!プッチカフェに
おじゃまさせていただきました〜〜〜☕



初めてプッチカフェに行きましたが、

メンバーが作った展示物や、
衣装、VTRなどなど……


楽しめるものがたくさんあって!



皆さんが帰られたあと、
私もまじまじ見回ってしまいました😌



ケーキ、展示されている衣装、
流れているVTR、そしてゲストメンバーは、

日替わりだそうなので……


何回行っても、飽きないですよね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



実は私も、こないだバースデーイベントの日に
VTRの撮影をしたのです!!!


もうすぐ流れるそうなので、
ぜひぜひ、観ていただきたいなあ😌



カフェ店員さんとかって、

女の子なら、結構憧れませんか……?



少なくとも、私は憧れちゃうので、
今日はなんだか、夢が叶った気がしました!笑


エプロンも着れたり、楽しかったです👧🏻



今月いっぱい営業していますので、
ぜひ、遊びにきてください!



プッチカフェの会場、
パシフィックヘブンは、


もちろん私達もよく撮影で使ったりしますが

改めてオシャレな場所だなあと
感じました😌😌笑


緑が多くて、癒されます







さて、今日、8月8日は
何の日でしょーうか!!!!!!!


そう!まるねぇの日!!!!!笑



いつもいつもお世話になっている
まるねぇ(小片リサちゃん)に、

感謝を伝える日が欲しい!!!

……と思いまして、、、


私が勝手に設立しちゃいました🙋🏻‍♀️笑



世界で1番優しくて、
朱音のことをすごくわかってくれて、
一緒にいるだけで落ち着くし、
なんか自然と笑顔になってるし、
話が止まらないし、
味覚がほとんど一緒だし、
本人は否定するけど結構ツンデレで、
多分自覚ないけどたまにかまってちゃんで、
そしてすごくすごく信頼してます😌


 

本当に、いつもありがとう!

らぶ!!!!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音