こんにちおやきー



お久しぶりになってしまいました……

結構ガチで、
毎日眠気に負けちゃって…注意


ごめんなさいいいいいいいいいい滝汗もやもや

でも安心してください、めっさ元気です(笑)



撮影で珍しい髪型をしたりピンクハート
お会いしたかった方にお会い出来たりピンクハート
佐藤さんの言動でほのぼのしたりピンクハート
生写真用の絵が上手くかけて幸せだったりピンクハート
まるねぇの日でまるねぇに感謝したりピンクハート

色んなことがありました(´∀`*)




台風が来てるから沈んでるかと思いきや、
ぜんっぜんそんなことなくて!!!笑

なんなら、涼しくて最高って感じですトロピカルカクテル



書くことはあったんだけどね、
眠さがね、勝ってしまってね、、、

とにかくごめんなさい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



お詫び(?)に、
私のお気に入りの写真を…カメラハート

左から、石田さん・私・まるねぇですピンクハート



…さぁ、本題へ入りましょうか


昨日、8月8日は、

私が勝手に設立した"まるねぇの日"でしたピンクハート



なんかね、"母の日"や"父の日"みたいに、
まるねぇにも感謝する日があればいいのに…

って話をまるねぇにしたら、


「作ればいいじゃん」
と、OKをもらったので作っちゃいましたニヤニヤ




まるねぇが8月8日が良いっていうので、
この日に決定ピンクハートピンクハートピンクハート


今日は予定が合わず会えなかったんですけど、

チョコミントプリンを買って、
写真を撮って、メッセージを書いて、
まるねぇに送って、自分で食べました←




なんか、まるねぇって、

多分自然となんですけど、
私の笑いのツボを完全に抑えてるんです(笑)

モノボケとかじゃ全然笑わない私だけど、
まるねぇは、私を笑わせるのが上手。


だから一緒にいて、すっごく楽しくてニヤニヤピンクハート




まるねぇと連絡を取ってる時は、
常に笑ってます注意

面白いんだもん!!!!!!!!!!



前に、「今日は幸せな夢を見た」って言ったら、

「よかったやん!おいしそう!」
って言われて(笑)

だから、「おいしそうってなに???」
って返したら、

「え、なんで美味しそうって言ったんだっけ」
とか言ってきて!!!!!


もう大爆笑ですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




でも、ココ最近で1番笑ったのが、

「世界で2番目に大好きだよーーー2番目ね!でもなんならもう1.5番目だわ」


って、いつものようにらぶを伝えたら←



「それ言うと思った(笑)1.5番目、1.1番目ってくるかなーって(笑)」って言われて(笑)

個人的に、これがもうツボでしたニヒヒニヒヒ


なんで見抜いてんだよーーー!ってね(笑)



文面で笑わせてくるから、
いや、本人はそのつもりないだろうけど、

とにかく最高ですピンクハートピンクハートピンクハート





そして何より、話が合う!!!
まるねぇとしか話せないことがたくさん……

絶対"キモい"って言われるようなことも、

まるねぇなら、わかってくれます注意
もちろん、それ以外にもたくさん…………


あとは、私の一番の癒しクローバー
マイナスイオンがすごいんですよ!!!


疲れてる時とか、落ち込んでる時とか、

まるねぇに抱きつくと癒されます…………



本当にありがとーーーーーーう!!!!!!




私の事を1番笑わせてくれる人で、
私が1番迷惑をかけちゃってる人で、
だからこそ1番感謝したい人。

それがまるねぇだーーーーーー!!!!!笑


いつもありがとーーーーう!!!!!!!
大好きだよーーーーーー!!!!!!!!





…ふぅ、満足デレデレ



あ、ちなみに、
8月8日は、しろたんの誕生日でもあります!

おめでとうーーーーバースデーケーキハート




では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音