乙女のトキメキあと12020.6.19開幕。乙女のトキメキ



野球BS12 トゥエルビ野球

キラキラプロ野球中継 2020(BS12 無料放送)キラキラ


619()17:59 LIVE

埼玉西武ライオンズ

VS

北海道日本ハムファイターズ

@メットライフドーム


副音声

解説:田中幸雄さん

実況:近藤祐司さんカラオケ

ゲスト:モーニング娘。'20 牧野真莉愛


https://www.twellv.co.jp/news/whatsnew/2020/42105/









野球ハイビスカスハイビスカス野球

北海道日本ハムファイターズ

2020年2月1日春季キャンプがスタート

ファイターズキャンプLIVE 2020
アップ
ファイターズ観るならGAORA SPORTS!

野球ファイターズすぷりんぐキャンプ2020野球
牧野真莉愛、今年もまとめてみました。
どうぞくま2くま

【2/8クマ
紅白戦※午後1時~。16度雨
ガンちゃん直人くんいとうさんビニールかぶってる「機械守らないと」byガンちゃん
「はるき」byまりあ当たりしのさん絵上手
ガンちゃん、ロックオン←かわいいにてる

晴れたーー
鎌ケ谷の芝生についてbyガンちゃんなべちゃんながたさん
鶴岡捕手は空いている時間に自分の練習をする
梨田監督来てる
「必死ですよ」by鶴岡捕手←ガンちゃんが教えてくれた
梨田監督と鶴岡捕手お話してます

まじかるクラウン2/11ランチタイムトーク打は・・・中田翔くんですまじかるクラウン

「せっかくの・・・ながたさんのラインなべちゃんのグラウンドが」byガンちゃん
まちゃる武田勝コーチ
西村投手先発今日のにしむらまりあ応援
偉い方々が見ててなんか書いてる
ロドちゃんうつってるロドちゃんみてる
きゅん速いセーフ
たかはまくん2ランすごいねよかった
放送席にりょうたきた※今成
ED歌ったまりあ

【2/11クマブログヘビ
18度第3クール初日※午後から阪神戦
金村コーチ木田コーチとお話中※金村コーチは背番号73・まりあ(中3)は金村コーチとマリンでお話した
ウインタースが来てる
キーマン中田翔選手byガンちゃん※まりあも昨日ベイラインで言ったよ同じ

中田翔選手ランチタイムトーク打
2020キャンプここまで状態がいい
プロ13年目30才
ここ4・5年で、今年1番良いキャンプ入り
ワクワクしている←まりあも
はるきについて
4番について
4番の重み
打てなかった時のため息は他の選手の倍
4番の雰囲気は誰でも出せるものではない
打点の重み
稲田直人くんのお願いいいね
楽しそう中田インタビュー
中田翔選手からのメッセージ嬉しい
&
「4番も渡さないですし、ファーストも1年間通してずっと守るつもりでいます」by中田翔
LOVE中田まりあより

【2/13クマ
楽天戦
金子投手インタビューカラオケ「今しかできないことをしっかりやって自分の意図する球が投げれればいいかな」
試合終わってすぐとく打準備

【2/15クマ
紅白戦国頭22度※昨日名護でファーム

【2/19クマ】※12:30過ぎまでみた
day16今日は1時から広島戦
2/18のハイライトvs.サムスンバーヘイゲン背高いロドちゃん平沼

【2/20クマ】※1軍はオフ
ファームのゲーム※全投手1イニング予定先発村田投手4番清宮選手
ハイライト今日のよしだひぐちくん&たかはま選手


【2/21クマ
day1721度まであがる。練習最終日
建山さん・UGK、ガンちゃんいない・・・すごいね
上沢なおくん昨日ブルペン入り32球待ちにまってる選手byガンちゃん

2/19カープ戦ハイライト中田逆転2ランまじかるクラウン

ガンちゃんさんまさんのまね※まりあわかった
昨日直人とキャッチボールしたUGK「野手のボールでした」
加藤の隣にりゅうちゃんりゅうちゃんが有原とキャッチボール
囲み取材上沢なおくんカラオケ足の筋肉左右差あるから戻す
難波選手合流
ロドちゃん、巻き戻ししたかと思ったコミカルな動き。
飯山ゆうじコーチ、フェイクにフェイク←ガンちゃんうまいお話
ロドちゃん木田と話す。
マルちゃんのグローブN・M
息子さん受験合格おめでとうございます桜byガンちゃん&UGKおめでとう桜byまりあ
岩本ロス
PFPとは
まりあもフライとるのキューバで練習した
練習の意図←ひちょりがツイートしてくれる
ハイテクなスピーカー

手締め11時から国頭
山中コーチみつけた※ちびまりあナゴヤドームでボールもらった
宮西投手きゅん中島卓也村田投手
建山さんいいこと言うなーー
清宮みつけた

まちゃるがいるまちゃるが消えたまちゃるいたーにゃー
木田もきたーーまじかるクラウン
秋吉投手・西村投手・生田目投手40球今日のにしむら
「いいピッチャー、肘が前に出てくる」by建山
肘のしてんが前にいけばいくほど・・・

コンディショニング、走ってランチ12:10~打撃練習

ブルペン石川なおくん・みっくん・ロドちゃん・生田目
まじかるクラウンロドちゃんプレートの一塁側を踏む件建山さん解説まじかるクラウン
りゅうちゃん生田目の球受けてた
まじかるクラウンロドちゃんと有原比較、本当だいっしょだーガンちゃんすごいまじかるクラウン
直人くんいた
まじかるクラウンマルちゃんはかかとからまじかるクラウン
ダル、大谷
りゅうちゃんすずきけんやのボールとる
まじかるクラウンセールと同じだ※建山さんの解説わかりやすいまじかるクラウン
すずきけんや右足つま先シューズみて!!
みっくんは帽子をとって一礼してドアから出ていった
まじかるクラウンマルちゃん・有くん・ロドちゃん、かかとまじかるクラウンいい映像ビックリマーク「ローテーション入ってくれたらな」byガンちゃん
まじかるクラウン股関節のかどういき←建山さん説明まじかるクラウン
まりあキャッチボールしたとこだ撮影で
ゆうちゃんスマホゆうちゃんブルペン木田映像確認
建山投手は打たれていないマリンで※しゅんすけがなげるときはSHINJOスタメン外れてたよねbyまりあ
ひるばん賞まじかるクラウンガンちゃん
昨日のファーム横浜戦ハイライト4番清宮。柿木だと思ったらドラ2ほんものの柿木だ。などなど
清宮選手「自分の状態がまだまだかな…・・・ってところです」昨日の試合後インタビュー「打席を重ねて、練習からよりその、試合に近いような・試合できるような練習ができればと思います」
まき先生も言ったリハーサルの時から本番
ガンちゃんもたたかっている全てに意味がある
あと24本中田翔くん250ホームラン
「コメントが浅い」建山さんからツイート
はるきスパイクミドルカット
ガンちゃんの発明・「スマック」UGK・インコのまねについて・まねる力は学ぶ力byUGK
まじかるクラウン午後2時21分から栗山監督会見カラオケまじかるクラウン
「今年の開幕投手、有原航平投手でいきます。」
圧倒的な数字を残すシーズンなので信じていきますと航平に伝えた。
本人が圧倒的な数字をどこにおくか楽しみにしている。
こっちはもう信じて前へ進むだけです。
※栗山監督が考える圧倒的な数字とは
チームを勝たせて夢へむかわせてあげたい←優しいね考えてくれてるいろいろbyまりあ
(監督室に)入ってきたときから嬉しそうな楽しそうな雰囲気が感じられたのでよかったなあと。チーム背負って1年間投げていきますという思いは伝わってきた。※ブルペンの時計だbyまりあ
カラオケ普通の囲みカラオケ
「(明日からオープン戦)やり残すことのないように・・・」「しっかりと自分でとりにいって自分の場所をつかむ!ということだけを期待している」「まずは自分の能力を発揮する」by栗山監督
カラオケ有原インタビューカラオケ
結果で恩返しできるようにしたい
監督室によばれたときの気持ち期待してくれるんだなと伝わったので嬉しい。選んでもらったことが嬉しい。
開幕戦任せて今年1年間しっかりやってくれといわれたのでそこを目標にがんばりたい

アナコンダトレーニングbyガンちゃん
メジャーリーガーもっと太い2本のロープ・メジャーみんなやってるロープトレーニングbyまりあ
菜々緒さんの水のトレーニング。
中田トレーニング1人でやってる
鬼教官のところでやってた、中田膝はらってるかわいいね手もはらってる。チームのことを考えてプレーするかわらないはるきサポート

ガッツイルカ※イチローも打ってたMLBインスタのってた、前。
アップ
横尾みてる、たいしもグラウンドにいる選手みんなみてる。
ボールのめんでとらえる
「拍手でてますね。スタンドから」by建山さん
まりあも見入った、ガッツきてよかったイルカ
&
金子コーチも打ってる
「共通していえる、お互い練習のむし」byガンちゃん&見れるの嬉しいねまりあ
人は思い出話をするときに1番のテンションがあがるby建山さん
石井が投げてます万中へ。
声色こわいろ
田中幸雄さん名護入り
20勝を通過点とするよう
有原投手はパワーピッチャーでからだの筋力でボール投げるby建山さん
カラオケ囲み取材栗山監督カラオケ
今日2月21日漱石の日。今日という日にも意味がある。キャンプ前から伝える日を考えていた。有原には本を送った※去年は手紙上沢に。稲盛和夫さん『心。』栗山監督メッセージ添えた。
栗山監督はいろいろかんがえてるまりあ
たいしのTシャツ販売中
EDうたったまりあ

【2/22クマブログ
【2/23クマブログday1919度
【2/24
20度ごえオースティン2番DH
【2/25クマブログ




#観てたよファイターズキャンプまりあ


LOVEファイターズ
                                             まりあより









                           牧野真莉愛