発売中

表紙&巻頭グラビア超特大15Pビックリマークビックリマーク
モーニング娘。'20 牧野真莉愛

ぜひご覧ください


第196回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×49+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

今夜放送です音譜ぜひ聴いてね










今日は、朝10時からGAORA中継観ました
キャンプ最終日野球

24度まで上がる名護。

オープニング稲田直人くん笑顔すごい
まりあは昨日札幌へ行ってました

ハイライト昨日の横浜戦星
オースティン

たいしのバットは今日もピンク

バット変えたたいし。持つところがピンク。かわいい
まりあのメンバーカラーと一緒

井口投手いた

りゅうちゃんいたLOVE

西村投手いた西村注目ですまりあ

中田

中田

ちひろ投手

近藤

中田

ごーくん
ガッツがごーくんに指導している。
アップ
万中のバッティング練習の後ろ。
ごーくんとまたお話しているガッツ。ガッツとの会話聴きたいbyまりあ
ガッツがバット持って、ごーくんに教えてる野球

中島卓也選手の練習
アップ
解説すばらしい乙女のトキメキ

りゅうちゃんと中田がお話してる

中田が乗ってる。りゅうちゃん見てる。

中田カメラ持ってる。りゅうちゃん笑ってる

近藤、バットふってる。その前にガッツから指導うけてた。

手締めはるき。

「いいキャンプ」by栗山監督

杉谷けんしくんが話して行った

けんやくんのサングラス。

テントよかったねGAORAさん

玉井が戻ってきたーー

建山さんの質問

携帯byまりあ
あ、サングラスにしようbyまりあ
建山さんは6年連続忘れたひらめき電球ヒントひらめき電球
UGK、まりあとおんなじ
答えトレーニングシューズ※置き忘れていくらしい

西川はるきくんインタビューカラオケ
ヘルメットかぶってる

中田翔くんインタビューカラオケ
声かわってたbyまりあ
常に悔しいという気持ちは忘れてはダメだビックリマークなかよしこよしではない。チームメイトですけどライバル心をもって、高めあっていければいいな・・・。などなど話したらしい。
「全力で僕たちもやりたいと思う」by中田
まりあも全力で応援する
ありがとう中田だいすき中田

中田翔選手が「まりあちゃん」ってかいてくれたサイン入りTシャツまりあ昨日札幌公演のリハで着た。※7年前名護キャンプのお話つづく

ランチタイムトーク打近藤健介選手
去年とは違う
今シーズンこだわり:首位打者
「夏に強い選手になってほしい」by建山

ガンちゃんの歌、まりあも名護で聴きたかったな
GAORAスタッフさんありがとうございます
エンディングほんとに最後のエンディング、さみしい。
GAORAさんのエンディング好き心があったかくなる
放送席のビニール、かわいかった
3塁ベース3個ビックリマークビックリマークビックリマーク
                        おしまい



野球ファイターズキャンプLIVE 2020野球
とってもありがとうございましたふんわりリボン


ファイターズすぷりんぐキャンプ2020
牧野真莉愛、今シーズンもまとめます
                          お楽しみにね

&&

モーニング娘。'20 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS




中田翔選手の本発売






野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛