2020年夏のハロー!プロジェクト・コンサートについて







野球BS12 トゥエルビ野球

キラキラプロ野球中継 2020(BS12 無料放送)キラキラ


619()17:59 LIVE

埼玉西武ライオンズ

VS

北海道日本ハムファイターズ

@メットライフドーム


副音声

解説:田中幸雄さん

実況:近藤祐司さんカラオケ

ゲスト:モーニング娘。'20 牧野真莉愛


https://www.twellv.co.jp/news/whatsnew/2020/42105/




アップ
ぜひご覧ください




発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'20 牧野真莉愛







野球ハイビスカスハイビスカス野球



北海道日本ハムファイターズ

2020年2月1日春季キャンプがスタート

ファイターズキャンプ2020直前SP
1月31日23:00~23:30
ファイターズキャンプLIVE 2020
アップ
ファイターズ観るならGAORA SPORTS!

野球ファイターズすぷりんぐキャンプ2020野球
牧野真莉愛、今年もまとめてみました。
どうぞくま1くま

【1/31クマ】ファイターズキャンプ2020直前SP
オープニング曲も嬉しいまりあ
しのさん前髪もかわいい
5年ぶりに名護キャンプかえってきた
レベルの高いものを届ける
岩本勉さん名護は30周年
稲田直人さんは引退してからだから8年
GAORA SPORTSさんファイターズに携わって30周年
「どっちだこっちだ」by稲田直人さん
事前情報たっぷりお願いします
また明日

【2/1クマブログ
15度
新球場タピックスタジアム名護
セレモニー中田翔くんみつけた
栗山監督の前日インタビューカラオケ「毎日毎日感謝の気持ちを高めてしっかりやっていきます。必ず戦えるはずだし。我々が日本一になるイメージはあります」
けんし7時前
7300人
#見てるよファイターズキャンプ
100m・センター122m・スピードガンついた・マウンド6つ
武田勝コーチ「新人の気持ちで、2006年に戻ってきた気持ちで」にゃー
ごーくんだ「みなさんお久しぶりです」
金子投手「去年ルーキーのつもりでやってた」「チームのためにがんばりたいと思います」
やちとうさみ
「キャッチャー争いに負けないようにがんばります」byうちゃみみしんご
金子コーチ・いいやまゆうじコーチ・勝コーチにゃーうつしてくれてありがとう
宮西投手は、監督から任務をあたえられた
稲田直人くん昨日のばんごはんは
ガンちゃん登場※まいどまりあも書いてみたい
サブグラウンドほんとうにきれい
さく
「まねしたからといって投げられるわけではない。ちゃんと基礎をやって」by稲田直人さん直人かっこいいね。
本日場外中田翔くん・たいし
近藤黄色のバット
たいしピンクのバット
バックスクリーンのきそはそのまま
木田コーチめちゃやせた体重99.5
キャッチボール大切乙女のトキメキbyなおと。ほんとにそう思うまりあ
ゆうちゃんの服違う、意味わかったよかった
金子投手のアンダーシャツ。まりあも同じ
りょうたろーの投げる前のまねまりあできる。投げたあとの左手のこと今日はじめて知ったまりあ

【2/2クマ
16度
しのさん合格よくできましたかわいいラブラブ
昨日の会見カラオケ栗山監督「1日1日これが最後の1日だと思って精一杯やったんですかといったことを問いただして1日過ごしてほしい」
ユーティリティについてby建山さん・ひちょり←まりあもメジャーみててそう思う
投内連携解説必要
ゆうじコーチのスパイクについて
新しくなったブルペン6人同時に投げられる・札幌ドームとおなじ土・木田がきたー15キロ減量したらしい・ラプソードみつけた※まりあ知ってるヤンキースとおなじ
ひちょりとしのさんの絵
ひちょりが幸雄の応援歌うたった音譜素晴らしい
初日からシートノック今日も
昨日の国頭清宮スパイクはいてなくてシューズ。
3つのバッティングゲージ使用今年から※これは明らかにガッツの意向でしょうイルカ建山さんが教えてくれた
国頭のブルペン様子今日の国頭けんすけが通ったなおとの前立野投手は高梨投手をイメージしてもらうとわかりやすいby建山さん
近藤きいろのバットではない
たいしピンクのバットではない

【2/3クマ
くもりくもり
稲葉がくる、建山コーチスーツ姿で視察です。
ガンちゃん描いたしのさんラブラブプロデューサーさん描いたしのさんライオンしし座
マルちゃんバーヘイゲン豆まきガンちゃん通っていった
なべちゃんのグラウンド整備※ガンちゃんの同級生
国頭に栗山監督
直人くんがGAORAブースへ行きました。まりあも行きたいなかわいいしのさんガンちゃんひちょりも来たゆうきさん13回すごーい18ガンちゃん練習フレップのお面ほしいな
西村投手へガンちゃんから
スタジオにおかえししますby西村
放送席byガンちゃん
アップ
おもしろすぎ
&
西村投手のインスタ好きまりあ今日のよしだ

近藤3日続けてロングティー
けんしに教えるガッツイルカガッツに教えてもらえるのいいなイルカ乙女のトキメキ

【2/4
私も名護りtimeビックリマークUGK
杉谷おたおめバースデーケーキ

ランチタイムトーク打金子ちひろ投手
グローブ持ってきた
何でもやる中継ぎ
先発としてこだわること、初球はその日のマックス
金子vs.ひちょり打率235
キャンプの課題1年間投げられる体を作る・コンディションを整える※1番大事にしている練習
25勝0敗理想
「もともと勝敗を気にしてなくて。先発こときは貯金10を目標にしていた・・・勝って負けないという証拠になるので・・・」
まじかるクラウン50試合登板でイニング投げるまじかるクラウン
ホールドポイントがたくさんとれればな、と思う。
金子からファンへのメッセージ、写真撮ったまりあ。

石井がはるきに投げてた
サブグラウンドりゅうちゃん※まりあはりゅうちゃん見つける天才かも
りゅうちゃんうつしてー
サブグラウンド、けんし中田ゆーじ
まりあボール拾いやりたいホームランダービーみたいに自分のグローブもっていく

【2/6クマ
上沢なおくんお誕生日おめでとうバースデーケーキ
いとうさんのいっとうりょうだんbyガンちゃん
第2クールバネさん合流
サインプレイの練習、「繰り返すのは大切なので」byなおと
上沢なおくんブルペン入ったお誕生日おめでとうバースデーケーキ
勝みつけたにゃーラブラブ
中継右下のでた
西村投手ブルペン今日のにしむら
栗山監督がカメラに話した
8日紅白戦に先発、西村投手
なばため
絵じょうず直人くん
なごりたいむ「ポメラニアンだよビックリマークポメラニアンビックリマークビックリマーク」新垣勇人犬※まりあの師匠
「上沢投手ハッピーバース・・・」直人くん笑いすぎ

ランチタイムトーク打けんし
直人くん歌った音譜
けんしお誕生日おめでとうバースデーケーキ
まじかるクラウン5大秘技まじかるクラウン
けんしは、強い体で1年間戦い抜く

中田のとき、外野席で球拾いしてた。まりあもやろうキャンプの時じゃないとできない
GAORAカメラの位置素晴らしいまじかるクラウン
直人くんの解説わかりやすい&キャッチャーのとり方
石井が投げてます
水・赤色・素足でバランス。木と青。ガッツに教えてもらえていいなーーイルカ
ガンちゃんはBGMたくさん持ってます。携帯直人くんに見つかったー。「放送工夫」ガンちゃんすごいな
ピンクと黒のバットかわいいねたいし体重低くして打ってたたいし
ガンちゃんの効果音
「ポテトもカラッとあがってます」byガンちゃん「いっとうりょうだんさくれつですね」「ありがとうございます」byいとうさん
中田ホームランまじかるクラウン&BGMガンちゃん。
アジアシリーズチャンピオンまじかるクラウン直人まりあ行った東京ドーム。名護の球場に飾ってあるって
清宮ロングティー
きゅんと清宮
山内アナみつけた※右に
こうれいのあの選手西村投手今日のにしむら
エンディング、中田かっこいいねウィンクしてた
直人の奥様からツイートLOVEだね

【2/7クマ
ゆあくん1軍合流
中島たくや選手ひざ※名護の宿舎8:15に出発して球場入りしてる
中田
稲田直人さん、稲葉に「いな」って1日に5回言っていいルールがあった
宇佐見捕手みつけた
ひちょちゃんって呼ぼう
ちびまりあはパニックになった。いなだとなおとは別の人だと思ってた
金子投手がラプソード使ってる金子が見てる画面椅子の上に置いてある※ドライブライン同じバウアーが見てたのとたぶん同じ
素晴らしいGAORAさん金子投手の映像。ラプソードのデータだよ
金子投手の隣、りょうたろーの球りゅうちゃんが受けてます
傘固定雨GAORAさん
「奥行きのあるチェンジアップ」について直人くんがいとうさんに解説
石川なおくんが近藤に球種伝えてた今日の練習

上沢なおくんブルペン入ってる国頭LIVE
アップ
田中瑛斗が見てる

シャトルランまりあの好きな
中田が倒れた※靴の裏ピンク
稲田直人くんが入団したときにはあったシャトルラン。
王柏融おやまずわり
「怖さはずっとあります」
今日30、20、10※54321はヤバイね
力いっぱいやっている証拠
ガッツの声でがんばれるその前にたいしも。中田応援してる
だいたい2本、ピッチャーは3本

エンディング、近藤が球受けてた
最後は、中田翔くんのシャトルランだな当たったまりあ

つづく








                           牧野真莉愛