発売中
表紙&トップグラビア:牧野真莉愛

ぜひご覧ください






今日は、朝9時からGAORA中継観ました
球春到来キャンプ初日

出勤中
※ずっとGAORA中継携帯で観ました

撮影スタジオ到着
※モーニング娘。'20みんなで撮影がありました
ひるばんリボン私も名護りtimeビックリマーク
モーニング娘。'20 牧野真莉愛、電話出演させていただきました
電話中継してる時も中継見てました携帯だったから少し遅れちゃってたけど・・・。
夢のようでした自分も名護にいるみたい
すごく嬉しかったです
毎年毎年みてるキャンプ中継に、牧野真莉愛登場しちゃったおめでとう
GAORA SPORTSさんとってもありがとうございましたラブラブ

GAORA SPORTSさんが先日の収録の時に、
「まりあちゃん、ファイターズのことほんとによく知ってますねファイターズ好きなんですね」
って言ってくださったんです
「幼稚園の時から、ずっとGAORAさん観てるからです」まりあは言いました

GAORAさんは、自分にとってファイターズの貴重な情報源です10割

モーニング娘。'20  牧野真莉愛です
今シーズンもファイターズ観るならGAORA SPORTS

ファイターズすぷりんぐキャンプ2020
牧野真莉愛、今シーズンもまとめます
                          お楽しみにね








トム・プロジェクト プロデュース
1月31日(金)観劇させていただきました。
ありがとうございました🎀
  
沖縄のこと・・・
社会の教科書以上に知ることができました。
自分が生まれる前の知らなかったことがたくさんあるから、沖縄についてもっともっと知りたいと思いました。



終演後、
きゃんひとみさんにお会いできました

「きゃんさんとってもかわいかったです
きゃんさんに伝えたら
「どこがどこが
ってきゃんさんが言ったので、
「ここです
ってきゃんさんにお話しましたまりあ

「サトにも舞台の感想伝えてね」
ってきゃんさんが言ってくれました。※ということで、『きゃんひとみと里崎智也の The BAY☆LINE』 でお話したいと思いますまりあ


観劇できて、まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました。
            モーニング娘。'20  牧野真莉愛より








野球 See Ya 野球まきのまりあでした


明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                           牧野真莉愛