キラキラ『ハロプロ ONE×ONE』キラキラ
#1  牧野真莉愛(モーニング娘。’19)×高木紗友希(Juice=Juice)


配信中
ぜひご覧ください

さゆきお姉ちゃま×まりあ
高木さんにいっぱい質問しましたまりあ
高木さんはぜんぶ答えてくれましたサンキューです
                                          つづく





今日は取材・撮影がありました
ありがとうございました
                                お楽しみにね


【問1】
お昼ごはんなに食べたんだろう※はやめの夜ごはんです






田﨑あさひちゃん
あさひちゃんお誕生日おめでとうキラキラ



バースデーケーキBitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2019『第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦』バースデーケーキ
2019年11月20日(水)  @KIWA TENNOZ

観に行くことができました


だいすきなあさひちゃん
ピアノもギターも弾けて、歌も上手あさひちゃん。今日もとってもきれいで可愛かったですあさひちゃん。
今日のライブみてて、あさひちゃんが何人もいるみたいって思いました。次の曲が始まったらさっきと違うあさひちゃん。
4曲目、あさひちゃんが息を吸って歌い出す所から曲が始まりました。すごくかっこよくてドキッとした
あさひちゃんの歌、とても心地よい感じがした。ずっと聴いていたいって思いました。
見ていて・聴いていて、すっごく楽しかったです
あさひちゃんがピアノを弾きながら歌っている姿すごく好き。
あさひちゃんのトークも、超かわいかったです
あさひちゃんはいっぱい歌いました。
まりあは、紅組か白組かすっごく迷いました。

球場で流れてた登場曲もあさひちゃんが歌ってくれたから、とってもハッピーです

田﨑あさひちゃん田﨑ゆうひさんありがとう

くわしくはこちらをご覧ください



あさひちゃんだいすき
あさひちゃんLOVEりんな年になりますように

                                     まりあより







【答1】


明日もかつbySHINJO

                                        つづく





                           牧野真莉愛