NHK BS1さん
10月25日(金)午後11時00分~午後11時44分
ガールズトーク 秋編 第2回音譜本日OA
上田まりえさん&山本萩子さん&牧野真莉愛
ぜひご覧くださいラブラブリボンラブラブ

 
今日は、移動日だからアストロズの選手は飛行機のりました。アストロズのInstagramオシャレなんだよね
 
今日は、ボイトレ&ラジオ収録がありました
ありがとうございました
銀座かねまつサンダル大好き
レインブーツ
&
熊井友理奈さん大好き
熊井友理奈✕starblincコラボワンピース
&&
今日のまりあ



野球野球野球野球
 
NHK BS1さん
『ワースポ×MLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
16
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載
【7/30野球放送】
ラリーモンキー大谷くん
シャーザーIL入り2度目心配
ゴリラのスタジアムプイーグ
週間最優秀選手クルーズ&ゴールドシュミット
あす有くん先発クマ
【7/31野球放送】
うち勝った試合みてたワースポさんでまたみれたうれしい
3安打大谷選手+盗塁。大谷が苦手なとこ克服したら、どこに投げても打てる
ダル先発クマみどりのグローブ
レイズvs.ボストンおもしろいこの試合。ボストン6回にピッチャーかわるかわるかわる3投手。25本両チーム合わせてヒット
ヤンキース戦ダブルヘッダー含む4連戦あるボストン。まーくんが平野投手にあいさつバックスvs.ヤンキース。平野連続無失点6試合
バーランダー13奪三振7回投げて14勝目
きれいなゆうやけスタジアムコロナド
パイレーツvs.レッズ。プイーグがプイーグがプイーグ
まーくん投げる
ロスチャイルド投手コーチ
からの
ジョニーが言った全てですね
【8/1野球放送】ブログ
まーくん登板。Judgeライトにいない。あっグレインキー。トークマンすごいまじかるクラウン2ラン。まーくん三振とりにいったボール、全然振ってくれない。39球、ふんばったこの回満塁点とられなかった。JudgeDHだJudge2番。36分中断。平野投手vs.ロマインまじかるクラウン2ラン。8回も続投平野投手「雨いいわけしない」かっこいい。
「今までと違った握りにして手応えはいい。フォークに近い感じで投げた。」byまーくん
改善されところ、ジョニー教えてくれたプレート位置変更&ボールの握り方
グレインキー移籍アストロズ※7回あたり
コレアコレアかっこいい。3点入ったコインなった3回。アルトゥーベブラントリーブレグマンヨーダングリエル。花火はホームラン花火アストロズ:グレインキー・サンチェス・マルちゃん(おかえり)
マイコラス内安打まじかるクラウンカブス:カスティヤーノス、ケンプ、フェルブス※しめきり42秒前に・・・カスティヤーノス
ドジャースにはウィルスミス選手がいます
ツインズ3ヶ月連続50ホームラン以上すごいまじかるクラウン
大谷ベンチスタート、代打でも出場なし
トラウト7月だけで13ホームランまじかるクラウン
ボービシェット
トレードヤンキース・ボストンなし
三角トレード
クリスマーティン※ファイターズいた選手ですジョニー説明ありがとう。
【8/2野球放送】
ブレグマンがベンチでスクワット。アストロズ70勝まじかるクラウン
プイーグスタメン髪赤色になってた
【8/4野球0時放送】
アルトゥーベまじかるクラウンホームラン。
プイーグまじかるクラウン初打点。インディアンスのスタジアムだから競争。
ヤンキースタジアムでボストン戦。パクストン。Judgeトーレスまじかるクラウングランドスラム乙女のトキメキまだ初回だよー。「キャッチャーが打てるっておおきいですね」byまりえさん←そうですbyまりあ。ボストンのバスケス座ったまま2塁さしたアウト乙女のトキメキ「キャッチャーがんばってるとチーム盛り上がる」などなどby小早川さん
今日このあとダブルヘッダーヤンキース
【8/5野球0時放送】
うちの試合からヒーローインタビューみた※休憩だったからまりあ。ロドちゃんとはるきカラオケ
ハーマーンお誕生日おめでとうバースデーケーキJudgeダブルヘッダーだからねセールかっこいいあしながい。Judge第一試合
第二試合トーレスまじかるクラウンホームラン打ったから、Judgeがしーってトーレスまたホームランまじかるクラウン7回トーレスまじかるクラウン2ベースヒット満塁でトークマンまじかるクラウンチャップマンかっこいい162キロのフォーシーム乙女のトキメキ164キロでしめたラブラブ
かわいいまりえさんジョニーのスーツかわいいラリーモンキーとラリーモンキーが手をつないでる猿猿
大谷くんいっぺいさん
太鼓のジョンさんインディアンス戦。クリーブランド。太鼓いっぱいきこえる音譜プイーグだベンチでホームラン喜んでた。大谷1塁セーフ、足痛い大谷。
アルトゥーベまじかるクラウンホームラン。今日ノーヒットノーラン4人のピッチャーでアルトゥーベナイス守備かっこいい。
月間最優秀選手:ゴールドシュミット&ヒウラさん
ビューラーまじかるクラウン9回15奪三振
ミルウォーキーに博物館。ボブルヘッド博物館。日本のこけしあたまうごくから。日本製だったんだって。1960年から個人の。ジャイアンツが最初に配った1999年。SHINJOのもあったイチローのが日本選手で1番多く作られたんだって
ボブルヘッドまりあもつくってもらったら、かざろーーー
【8/5野球23時放送】
ダルビッシュ有投手まじかるクラウン白星おめでとう。Judge12号まじかるクラウンソロホームラン。明日まーくん8時から中継。梅干し食べて・麦茶←黒木投手ロッテの時。明日から金曜までは22時から放送野球ワースポ×MLB
【8/610:50LIVE】
田中将大ですMLBはBS1。まーくん先発※中4日
まーくんボールの握り『ふかく』←さいとーさん・ジョニーも言ってたね。Judgeスタメン
jJudge2塁打←なまJudgeかっこいい。DIDI昨日ショートにもどってきた。Judge走ったセーフ2回表ロマインまじかるクラウンホームラン。エンカルナシオン&ヒックスIL入り※のべ26人。サンチェスもうすぐ復帰。サバシアみつけた。グレゴリウス守備うまい。Judgeが2塁余裕で投げてアウトとれんかったからかなまーくんちょっといらっとしてる。Judge好プレーすごいかっこいい。ガードナーまじかるクラウンホームラン。トークマンまじかるクラウンホームラン←このときガードナー懸垂してた乙女のトキメキベンチで。Judgeベンチで喜んで迎えてるラブラブ。8回表5番フォードまじかるクラウンホームラン。トークマンまじかるクラウン2ラン
【8/6野球放送】
ヤンキース戦みたみた中継。Judgeいっしょうけんめい
「なさけない投球が続いているのでフラストレーションがすごくたまっている。」まーくんが言いました。
足が自分の長所。監督からはどんな時でも全力で走れ!オリオールズビヤー
手が出てくるジョニー解説ソロカ
週間最優秀選手:ゲレーロJr.&シンダーガード
イェリッチまじかるクラウン38号。39号場外
【8/7野球放送】
カーショーかっこいいうまいコレアだ。トラウトまじかるクラウン38号すごいな。代打大谷選手、選んだ4ボール。3番アロンゾまじかるクラウン36号。9番トークマン10号ソロなど、ナイス守備スーパープレー星今日は勝った
PLAYERS' WEEKENDAUG.23-25
じょにー・しゅーちゃん・あいらぶ6‐4‐3・背番号6
エンディングアルトゥーベ
つづく


                           牧野真莉愛