グレインキーがアストロズにいったのと
マルちゃんがアストロズに戻ってきたのと
あと・・・
プイーグはギター
まりあの好きなプイーグ

今日ヤンキース勝った
DIDIのInstagramにロマインの絵がのってた
RO-RO🙌🏻






 キラキラドレス  bis  ドレスキラキラ
2019年9月号

本日発売


モーニング娘。'19  牧野真莉愛、
出演させていただきました

ぜひご覧ください






        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。

 

今日は、ダンスレッスンがありました
蒲焼はうなぎ
譜久村聖さんに教えてもらいました
お昼休憩の時のおはなしナイフとフォーク
                 おしまい

私は、蒲焼とまよったけどサーロインにしましたナイフとフォーク










                         牧野真莉愛