今日は、収録がありました。
【問1】
お弁当だれと一緒に食べたでしょうか
ヒント4人でりんご白ワイン
まりあとっても嬉しかったです




とうきびラブラブ


キラキラ味来キラキラ
スイーツみたいとっても甘くて
おいしい

お姉ちゃんの北海道のお友達が送ってくれました
そして・・・
お姉ちゃんが茹でて持ってきてくれた
ごちそうさま
                                   2019.9.12




野球野球野球野球
 
NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
13
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載

【7/6ブログ
【7/8野球23時放送】
BGM一緒にうたったまりあ。
明日まりあ出演の看板があるありがとうございます。
大谷選手まじかるクラウンホームラン※最近ヘルメットとれないその都度ヘルメットかぶりなおしてる。
アルトゥーベ2番
塁にいるときは星マーク星星星※中継の右下
ヨーダン
大谷くん7試合連続安打
「我慢」by小早川さん。しっかり我慢して打てる球を打つ
ねこのマスコット猫モートンJudgeうつったパクストンJudgeあっ!4ボールだと思ったストライクモートン素晴らしいね乙女のトキメキ
タティースJr.すごまじかるクラウン先頭打者ホームラン20才
ドジャースのピッチャーかわったとき、ロバーツ監督のぽっけからでてきたキャッチャーの秘密兵器そしてかえてたビックリマーク
またタティースJr.打った。
ベリンジャーまじかるクラウンホームラン30本現在
ドジャース60勝すごいまじかるクラウン
平野
アレナドかっこいい
ドナルドソン通算200号※9年目
見た!塗ってたみんなで筋肉プイーグだ
プライス通算150勝おめでとうまじかるクラウン※メジャー12年目
ホームランダービー明日
イェリッチ※腰痛のためチャップマン
中田だまりあ新幹線でみた2本中田打ったホームラン拳士もうったまじかるクラウンホームラン4連勝うちまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
まーくんわたしもみたいオールスター
小早川さんはいつもエンディングのとき手をふってくれるだからまりあも手をふります

【7/9野球23時放送】ブログ
【7/10LIVE】
第90回オールスターゲーム
クリーブランドギターオハイオ
まーくん時計外野でキャッチボール
始球式に、サバシア投手が登場。
知らなかったので、びっくりしたのと・とても嬉しかったです。トーレスが写真とってたまりあのけいたいとおなじ
バーランダーいきなりイェリッチスモールスライダー
コントラレスカラフルオールスター仕様みつけた
トラウト選手が45番をつけて出場していた姿が、目に焼き付いています。
「4番をサンタナに打ってほしい!コーラ監督の願いなんでしょうね。」byさいとうさん
2回にまーくん登場時計キャッチャーはひきつづきサンチェスまーくんvs.ベリンジャーまーくんスプリットでアウト。アレナドもおさえた乙女のトキメキまーくん
ベル打ったルメイヒューとって一塁アウトチャレンジオールスターチャレンジセーフだった。
田中まーくんがおさえて、ベンチ戻った時笑顔のまーくん見ることができてよかったです時計
まーくんがカメラに向かって手を振ってくれて、ありがとうって思いました
まーくんインタビュー※写真撮った
カーショー
アレナドは守備で、自分のところにこいこいって思ってるんだって。
ブラントリーは今日も打ったインディアンスにいた。
きりかえのはやさとこうじょうしん
サンチェスインタビューカラオケ
アダムスジョンさんのたいこ乙女のトキメキ45年目45試合休んだだけ。2席買う自分とたいこ。
ソーセージレース。
4回に守備へん※守備変更
サイヤングのまちニューカマーズタウン
イェリッチが携帯で動画とってる
ビーバー三者三振うちとったキラキラフランコーナ監督よろこんでる
サンチェス打ったまじかるクラウン
ボールパークナイフとフォークマスタード
ブラントリー写真撮ってた元チームメイト
5回トーレスがでた

地域貢献、素晴らしいと思います。
がんをこくふくしてほしい方の名前を書いたボード掲げる。カラスコ選手。

審判も選ばれる星オールスター
6表ブラックモンまじかるクラウンホームラン

リーグパークの本拠地アメリカの野球の歴史
山下さんがうたったカラオケ
9回2アウトチャップマンのところにサバシアが行ったロケットラブラブ
勝ち投手星まーくん

ビーバーまじかるクラウンMVP星メジャーデビュー2年目
「とにかく楽しんでこい」って言われたんだってオールスターで投げるのが決まったときチームメイトに。
「どちらの車にする「赤い大きな車にします」MVPおめでとう
エンディング音譜

今日1番、自分が盛り上がったシーンです。
ビーバー投手が投げてるとき、
みんなたちあがってスタジアム中大声援。スリーアウトをとり、フランコーナ監督がすごく喜んでいたのが1番印象に残っています。

9回2アウト、マウンドにいるチャップマン投手の所にサバシア投手が行きました。とても暖かい気持ちになりました、そしてサバシア投手最後のオールスターゲームのマウンド・・・寂しくも感じました。

まーくん勝利投手まじかるクラウンおめでとう
モーニング娘。'19 牧野真莉愛ですMLBはBS1

【7/10野球放送ブログ
「こんな速球みたことないよ!」byフリーマン
フリーマンバーランダーにマイクついてるラブラブおもしろい。対戦しながらお話してる2人で
まーくんはマイクついてない。
ベリンジャー三振。
アレナド
アップ豪華だね乙女のトキメキ
ベルチャレンジでせーふ。
わらってるまーくんベンチでお話してるのいいね
「バーランダーのまじの投球だったとおもいます。」by長谷川さん
山下さん歌ってたカラオケ
アロンソ金のプロテクター
チャップマン、ピアスしてる乙女のトキメキ

すばらしい投球でしたbyジョニー
オールスターシフト敷いてた。
マンシーの守備うまい乙女のトキメキ
ほんき。
来年はドジャースタジアム。
小早川さんバットふってた野球昨日見せてくれた乙女のトキメキかっこいい」ってまりあ言った
常識破りの戦術駆使。強豪相手に好調レイズ
外野4人シフト。クローザー3人を使い分ける。練習打撃マシーンをつかう←効率的だという。
ジョナサンアーリックマンコーチデータをわかりやすく伝えてくれる彼は選手じゃなかったから全くちがう角度からアドバイスくれる。解析コーチ。
非常識の先には勝利がある。
オープナー←17チーム
オープナー導入の裏側栗山監督を直撃
小早川さんありがとうプロ野球「今年は連勝もあるし連敗もあるので。」
オールスターゲームオンオフのきりかえのはやさ
歴史のあるまち
土曜深夜次回は
【7/12野球放送】
はりきってワースポ×MLBみるためスタンバっていたら、土曜日深夜まで放送ないー
つづく

 
 
野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19  牧野真莉愛でした。
 
Instagram見てね
 
                         牧野真莉愛