野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。



「ヤンキース」対「レイズ」
7月6日(土) 午前8:05~

中継みました。
エイのいるスタジアム
まーくん先発時計
マッケイはルーキーです二刀流
キャッチャーはロマインです
ルメイヒューはオールスター投票1位

Judgeかっこいいラブラブ
ホームラン8号ソロ
ハイタッチもぜんぶみれた。Judgeとグレゴリウスのハイタッチトーレスと、しーってやってたOK。

レイズユニ左袖にエイがついてるうお座

1裏はじまったらまりあ寝た
起きた6裏JudgeがベンチでなんかみてるiPad

10表ガードナーまじかるクラウンヘッドスライディングでセーフ※うちの田宮裕涼捕手みたい

11表Judgeホームラン
1試合で2本ホームランは通算で9回目まじかるクラウン

まりあは中継で、ジャッジのホームラン2本今日みれた

中継が終わった・・・。ちょうどリハーサルのスタジオに到着。

素晴らしいヤンキースキラキラ



リハーサルがありました。



リハーサル終わった・・・。ちょうどうちの試合(ファイターズ)も終わってたキラキラ










東京ディズニーランドへ行きました先日


七夕ディズニー七夕デイズ七夕
2019年6月6日(木)~7月7日(日)


Disney 七夕Days 2019
あなたの夢や願いがかないますように

                                      つづく






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛