ワシントン午後8時1分をまわったところです。
シャーザー
ナ・リーグ地区シリーズ進出決定戦まじかるクラウン
ブルワーズvs.ナショナルズ
イェリッチベンチにいる
あっビックリマーク2ラン野球ミルウォーキーは初回最も多く点をとる
98マイルシャーザー三振とった。かっこいい乙女のトキメキ
ウッドラフ
まりあねたぐぅぐぅ2回始まった時に寝た。
起きたら8裏1アウト
ヘイダーまりあ拍手したターナー三振とった2アウト
ZIMセンター前ヒット乙女のトキメキ2アウト1・3塁。
おもしろすぎレンドーンいま「MVP」コールおこってるスタジアムみんな立ってる
次ソトだしbyまりあ
レンドーン4ボール
ソトが打ったまじかるクラウン3点はいったビックリマーク「アウトになってもこの喜びです」
逆転しちゃった。スタジアムがスプラッシュ
キラキラナショナルズまじかるクラウン地区シリーズ進出キラキラ
 そしてまりあは出勤しましたおしまい


渡部龍一捕手
元北海道日本ハムファイターズ#63
まりあ(小1)

ラブラブりゅうちゃんラブラブ
お誕生日おめでとうバースデーケーキ
スーパーLOVEりんな年になりますように
まりあより

渡部龍一ブルペン捕手
北海道日本ハムファイターズ# 95
まりあ(高3)


野球野球野球野球
 
NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
12
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載
 
【6/27野球放送】ブログ
Judgeホームラン
ヤンキース新記録まじかるクラウン28試合連続ホームラン
大谷くん明日手術後初ブルペン
【6/28野球放送】ブログ
大谷二桁ホームランまじかるクラウン
プーホールズ一生懸命に走るの素敵乙女のトキメキ
トラウト最多投票まりあもいれた
「まだ2年目なので」大谷くんが言った。そんな感じしないですbyまりあ
2年連続二桁ホームランゼウスで解説
大谷ホームランダービーについて、トラウトが話した。&「誰が投げるのかな?」「通訳の水原さんが投げたらおもしろいでしょうね」ジョニー楽しそうに話してくれました。
ブラック監督名言です「The worm will turn.」
レイズオープナー※対ツインズ
ツインズのスタジアム効果音ゼルダの音たたたたたた。音譜
延長18回5時間42分※ワールドシリーズとどっちがながい
明日も試合があって、あさってがオープナー日です。
キンブレル初登板古巣ブレーブス相手。カブスで初セーブまじかるクラウン
フィリーズスイープいいな。ヤンキースも昨日ほうきマークついてたインスタ
平野3試合連続無失点まじかるクラウン
オールスターゲーム先発野手※写真ある
コントレアスまりあ入れたベリンジャーとイェリッチもアクーニャJr.も入れた。
オールスターゲームにジョニー行くっていいな。まりあも連れてってー
イェリッチ見たいジョニー。まりあも見たい
ロンドンシリーズ
23日かかったスタジアム。センターが117m※せまめ。ふつうは125m。だから、ピッチャーが低めに投げようとするらしい。まーくん初戦投げます時計。里がマリンにホームランラグーンできたときに教えてくれたこと、思い出したまりあ
【6/30野球放送】ブログ
エンジェルスタジアムは、1/2クリスマスday。
大谷くんかわいいサンタさんの帽子とマフラーしてたサンタ。大谷が3割台になったまじかるクラウン
ロンドンゲームもうすぐはじまります。田中まーくん先発時計
東京LIVEロンドン、現地最新リポート水野ディレクターカラオケJudgeナイスワースポ。LIVEだからJudgeいまのJudgeうつった
サッカーみたインスタでトーレスが。でも、ワースポのカメラだから違うねありがとう。
まーくんインタビュー✨写真撮った
水野ディレクターお願いしますカラオケbyまりあ
ゆうせいvs.バーランダー←みたいまりあ
明日は10時から。なぜならそのあと中継あるからですねbyまりあ
【6/30野球22時放送】ブログ
ロンドンシリーズ19初のロンドン開催ラブラブまーくん先発時計チケット完売。朝おきてインスタチェックしたまりあ。Judge7号完璧だね。チャップマンがでてDIDIがとってアウトゲームセット。花火みた花火まりあもワースポも花火花火うつった選手も花火みてた。
「いちばんがっかりしてるのは自分自身だし」まーくんが言った。「来年もここでゲームすること決まっているので」
水野ディレクター中継ロンドンスタジアムからカラオケ
6万人。ロンドンシリーズ第2戦タープリー※オープナーです。ロドリゲス。
日本で試合あるといいなー。
ゆうせいvs.アストロズマリナーズvs.バーランダー
さよなら勝ちまじかるクラウンアルトゥーべぴょんぴょんとんで喜んでた
マーリンズやまもとピッチャー
プイーグデットボール怒った。退場じゃなくてよかった。
【7/1野球23時放送】ブログ
まえけん登板
ヤンキースvs.ボストンロンドンシリーズ第2戦
まりあみた中継。オープナーヤンキース。エンタイトル2ベースヒット、ルメイヒュー。DIDIホームランみてないまりあ寝てたぐぅぐぅ。2試合で両チームあわせて50得点。
オールスターゲーム両リーグ投手発表大谷・ハーパーいない。
プロ野球の話題甲斐と甲斐野いるホークス。うちは吉田
ロンドンシリーズ来年は6月13日・14日カブスvs.カーディナルス。

【7/2野球23時放送】
タイラー・スキャッグス投手
心よりご冥福をお祈りいたします

ブルワーズvs.レッズ
ヒウラさん。プイーグいた※プイーグがフードかぶってた。イェリッチ30号「いつみてもきれいな打ち方素晴らしいです」byジョニー
週間最優秀選手:ルメイヒュー・シャーザー
ブルージェイズ赤のユニ・ヘルメットもカナダの国旗のデザイン。
タティースJr.守備うまい、守備も走塁も全力、20さい。
よく打ちますねby黒木さん。ホームランメジャー新記録2019年6月1142HR。
ヤンキース、サブウェイシリーズ
アクーニャJr.キャッチする確率10%
ヤンキース勝った。記録への挑戦始まったホームラン昨日でとだえたけど今日からまた。
アーシェラ守備がんばった。
オールスターゲーム、入れ替えメンバー発表2019ホームランダービー、トーナメント表でた。黒木さんは、イエリッチとゲレーロJr.
【7/3野球放送】
エンジェルス
追悼
悲しみ
スキャッグスにささげる勝利
会見・試合みて、かなしみが・・・
愛されている選手だと伝わってきた

31試合連続ホームラン。Judgeがいっぱい。サブウェイシリーズ。エンカルナシオンがホームへ走った。バントして一塁にボール投げてる間に。ベタンセス今週投球練習開始予定。
投げてるのいとこ、ホームランダービーの練習してるアロンゾ投手
アストロズvs.ロッキーズ。アストロズの打順まりあわかる。きれいな空・山並みすてきなスタジアム
プレスリー投手注目←ジョニー解説してくれた
試合まえ選手たちが祈りを捧げる
イェリッチ今日もホームラン31。プイーグ。プイーグがホームへつっこんだーーさよなら勝ち
ヤンキース契約した全員10代。ジェイソン、16才・5億5000・スイッチヒッター・ジョニーとおなじ体型・ヤンキースの一員になることがこどものころの夢・ドミニカ出身
明日発表ホームランダービー
【7/4野球放送】
うちの試合はリハーサルでまったくみれてない。
大谷くんストライク取られる最近。まりあもおもってた。おおたに試合後インタビュー※写真ある
昨日の自打球で骨折ラステラ、オールスター決まってたし残念。
ダル先発。キンブレル投げた。ダルインタビューカラオケ※写真ある。「数字に関してはまだいくらでも変えられる。」
ジョニーいいこという!起用法
ダルの課題※前半戦最後の登板なので対左※写真ある
【7/5野球放送】
明日誕生日大谷くん
明日アストロズ戦。vs.バーランダーすごく楽しみ
今日も勝ったまじかるクラウンサンチェスホームラン。インスタにのってた。ルーキーフォード今日誕生日おめでと。Judge出てない。エンカルナシオン25号まじかるクラウンサンチェス24号まじかるクラウン。明日から、まーくんサバシアパクストン。レイズは、マッケイスネルモートン※アストロズにいたモートン
糸井だーまじかるクラウン2点タイムリー2ベース。有原まじかるクラウン中田かっこいいーまじかるクラウン2ラン
明日ヤンキース戦8:05から中継
ゆうせいなげる「いい時も悪い時もあったが何とかケガせずここまでこられた。あすはしっかりといい形で(前半戦を)終えられるような投球をしたい」
【7/7野球0時放送】
0時からだとおもいスタンバイしてたら、サッカーはじまったサッカー※まえにもあった。番組表みたら23時からだった。明日も23時から。
【7/7野球23時】
うちの試合嬉しい
マチャードのひじガードは金色
まえけん先発まえけん今日も打つ気まんまんわずかにファール。
大谷くんはコールから打ったすごい
アルトゥーベ
オービットが帽子を投げてかぶりました
今日大谷くんブルペン投球練習
Judgeだー。サバシアvs.スネル※スネル4番背番号。アルバラード豪速球乙女のトキメキまがるおちるぎゅーんビックリマーク。ヒックスまた打った同点。ヒックスホームランまじかるクラウンJudgeのハイタッチながくてまねできないまりあ
ツインズ166本ホームラン※去年のホームラン数にならんだ。
ナショナルズのユニフォーム水色。シャーザー打った盗塁7回無失点。おめでとう乙女のトキメキお嬢さん誕生
まーくん5年ぶりオールスターゲーム選出まじかるクラウン
まりえさん夏スペシャルまりあのこといってくれてるラブラブまりえさんありがとう
平野インタビューカラオケ好きまりあ。カットボール投げてない球速が落ちたストレートをカットボールと書いてくれたスライダー封印した対戦したいバッターいないです※その理由もすてき平野投手今後の目標『平野がいてよかったっておもってもらえるように』『プレイオフぼくもちからになれるように』
チャズローがサンチェスに投げたスライダー70センチ。
小早川さんまりえさんありがとうまりあのこと※楽しい・通手ふってくれた。
つづく
牧野真莉愛