Aaron Judge選手


スタッフさんが書いてくれました(以前)








        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。



モーニング娘。'19   67thシングル
発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>
6月30日(日)@ベルサール東京日本橋

とってもありがとうございました


Instagramのストーリーズ載せました
ちぃちゃんに、BOOMERANGで撮ってもらいました
ちぃちゃんが飲んでたタピオカ1口もらいました
まりあはチョコレートミルクティー味のタピオカ飲みました
とってもおいしかったです
ちぃちゃんどうもありがとう




発売中


              表紙巻頭
モーニング娘。'19  牧野真莉愛です
ぜひご覧ください







JudgeYankeesMLBのInstagram
朝起きていちばんにみました

JudgeのInstagram
試合が終わったあとのハイタッチぜんぶ見れたJudgeの。
まりあもうできます

YankeesのInstagram
Judgeの写真が載ってますかわいいJudge

MLBのInstagram
花火があがってました花火





6月30日 日曜
午後10時00分~午後10時50分
今日のワースポもとっても楽しみ

&

「ヤンキース」対「レッドソックス」
6月30日(日) 午後11:00〜

野球LONDON SERIES野球
今日の中継とっても楽しみ


モーニング娘。'19 牧野真莉愛です。
キラキラMLBはBS1キラキラ





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛