野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。



MLB・アメリカ大リーグ
「エンジェルス」対「ヤンキース」
NHK BS1さん
9月19日(木) 午前7:30〜

まりあ起きたら、サバシアがマウンドあがるところだった
 
地区優勝M1
CCサバシア先発

ベンチにまーくんいる時計
スタントンもどってきた5番レフト
明日まーくん登板

スタットキャストのセンサーいっぱいある。
ヤンキースホームランのデータ42度Judge18度アーシェラ146.6サンチェス

Judgeの打席みた

スタントン2ベースヒットいきなり

サバシア、レギュラーシーズンさいご。
3回途中マウンドおりてスタンディングオベーションすごい拍手&ベンチでハグ

3裏Judgeホームランまじかるクラウン2ランまじかるクラウン同点まじかるクラウンJudge
トーレス2ベース

ハーマーンのインタビューカラオケかわいいまーくんと大親友だって

Judge今日もかっこいいユニよごれてる、つちではないみどり←まりあ知ってる

5裏Judgeから
かっこいいJudge

5裏おわったら、まりあ家でた出勤

スタントンオールドスタイルじゃない
 ヤンキースミュージアムまりあ行った

あすヒーニーまーくん時計
7時30分~中継

この試合で決まらなかった。
New York, New Yorkがながれてます音譜音譜
待機優勝はいやだなーー

お仕事がありました。
※ヤンキース戦終わって、3分後

               
               
お仕事とお仕事の間・・・
レイズ戦の速報みてたまりあ
マネージャーさんに説明した
「複雑な気持ちだね」byマネージャーさん
               
               

まりらぶの収録がありましたラブラブ
スタッフさんのドラクエウォークで4匹敵を倒しました
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
ぜひ聴いてね
メールお待ちしてますラブレター

               
               
お仕事とお仕事の間・・・
『GAORAのファイターズ中継~ファーム~』
8裏ゆあくんから見れました
             つづく
              
              

ダンスレッスンがありました乙女のトキメキ
①石田亜佑美さん小田さくらさん
②タピオカくれました
③やったーまりあ

               
               
うちの試合中継見ながら帰りました・・・
9表中田翔選手
今日もまりあは翔くん好き
明日から福岡
LOVEファイターズ
LOVE中田
まりあより





岩本勉さん  結城哲郎さんカラオケ


入り待ちしちゃいましたまりあ
岩本さんが結城哲郎さんにまりあのこと紹介してくださったんです
自分がファイターズを好きになった時からずっとGAORA中継見てます。
家が愛知でもGAORAさんの中継があったから、ファイターズがいつも近くにありました。岩本勉さんの解説・結城哲郎さんの実況があったから、自分はファイターズのことをいっぱい知ることができました。
岩本さん結城哲郎さんのGAORAは、ちびまりあの時からずっと一緒だったんだこれからも。
岩本勉さん結城哲郎さんカラオケありがとうございます。
         
音譜感動的な出来事と なりました
THAT’S ALL RIGHT!音譜

                             まりあより

                     9月18日のお話クマおしまい



モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS

          





                         牧野真莉愛